ゆりこんぐのブログ

主にゲーム、読書、好きなことをゆったり、時に熱く。お暇な時に読んで頂けると嬉しいです。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ルーム主は心まだ折れてません!

ようやくこのセリフが言えそうです。 お久しぶりです!ゆりこんぐです! 本当はブログを更新したい欲が結構あるんですけど、今、ルームを立ち上げたばかりということもあってこちらまで手が回らず・・・。 1番したいことができないってちょっと寂しいですね…

わたしにとって

文章を書くということは、呼吸をするのと同じ事です。 ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ なんてことを言ってみたい人生だったなぁ〜 自分の辛い記憶を切り売りしてみたら、意外にもアクセス数が上がっていい気になっております。ゆりこんぐです。 …

エンドコンテンツで心が折れた話⑤-2〜それからのこと〜

実はまだちょっと続く、心が折れてからのお話です。 わたしは、ホームサーバーを持たない人間で、なんとなく12サーバーにいるのだけれど、たまにフレンド様にお呼ばれして39サーバーに行くんですよね。 39サーバーはなんというか不思議な場所で、大抵の人が…

エンドコンテンツで心が折れた話⑤〜それからのこと〜

⑤それからのこと 心がボッキリ折れて あー もしかして? もしかして? もしかしてだけど? イヤイヤ、薄々は勘付いていたけれども!? 今まで自信満々だったのは本当に気の所為で わたしって わたしって エンドに挑戦してはいけない人間だったのかも・・・ …

エンドコンテンツで心が折れた話④〜心折れた編〜

更新めんどくせ!って思ってたけど自分語り結構楽しいな!? ほぼほぼ自己満足の世界ですが。 ではいってみましょうか。 ④バラシュナで心がボッキリ折れる 実装された日にお祭り気分で乗り込みましたよ。 ほぼ観光程度でしたが。 ただこのボスを見た時にわた…

エンドコンテンツで心が折れた話③-2〜復帰編②〜

ナンバリング振るの間違えそうだから♾ってしてもいい?もう疲れたよ、パトラッシュ。。。 どこまでお話ししましたっけ〜? あぁ、そうそう! ついこの頃、と言っても半年前!?(半年もこんなクソゲーしてたのかよ!クソわろw)に復帰したのですが・・・、 誰…

エンドコンテンツで心が折れた話 ③-1〜復帰編〜

普段は陰キャラで大人しい性格してるのに、すぐ調子に乗っちゃうんですよね〜 わたしの悪いところ! 盛大な勘違いを抱えたまま、コロシアム大好き人間になってしまったゆりこんぐは、そのままコロシアム3分の時代に突入します。 この頃はまだ「ムチまも」な…

エンドコンテンツで心が折れた話 ②−1〜イキリ倒してたコロシアム時代編〜

ね〜タイトル超長いからもう入れたくないんだけど〜 続き物書いてもそもそもこのブログ自体う○こだから読む人もあんまり居なくて書く気力がないんだけど〜 でも先に宣言してしまったから、とりあえず・・・②いってみましょうか。 はぁ、ブログ辛いw ②あの頃…

エンドコンテンツで心が折れた話①-2〜エンドコンテンツ出会い編〜

更新するの早くね!?毎日何してんだよ、暇人かよ!と思われる方もいらっしゃるかもしれません。残念です。暇人なのは本当ですが、ブログは毎日は更新していません。 暇な時(例えばワクチン副反応で苦しんで寝てることしかできない時)にバーーーーーーーーっ…

エンドコンテンツで心が折れた話①

最近、ブログちゃんと更新してて偉いなって自分でも思ってます!コロナウィルスワクチンぶっ刺されて副反応で苦しんでいたゆりこんぐです。 この度、ドラクエ10でルーム開設致しちゃいました。久しぶりに冒険日誌まで更新しちゃって、やる気が空回りしてるな…

冬の記憶

うす青い闇の中で、冬の静けさだけを見つめていた。夜明け前、空気さえ青く染まっていくようなひっそりとした闇の中で、海の底に息づく生き物たちのことを思った。 思い出したように聞こえる、道路を走る車の音。 両の目も凍てつくほどの寒い夜に見た星の瞬…

秋ドレア楽しんでます🍁

みなさまこんにちは! 最近お久しぶりを言えないゆりこんぐです! 夏を満喫する気持ちはまだまだあったのに、毎日暑くて暑くて・・・。 すでに秋が恋しいです。 秋が恋しくて恋しくて・・・秋ドレアしちゃいました♡ 普段はドレアとかあまりしません。オシャ…

陰キャラの叫び

アストルティア陰キャラ選手権があれば、必ず上位に食い込める自信があります。 どうも陰キャラ代表ゆりこんぐです。 「そんなのエアフレじゃん」という言葉をよく聞きます。エアフレ・・・悲しい言葉ですね。 まるでわたしのことを言っているようだ・・・。…