ゆりこんぐのブログ

主にゲーム、読書、好きなことをゆったり、時に熱く。お暇な時に読んで頂けると嬉しいです。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のトリニティで思うこと

みなさん、こんにちわ!ゆりこんぐです。 バトルトリニティの対抗戦が開始されてから、ギスギスした話題が増えてきたなぁと感じております。 なんだか悲しいなぁと思うのと同時に思い起こされるのは、始めてトリニティの大会に参加した時のこと。 あの時はー…

言ってることはいつもいっしょ

GW連休明け、皆様いかがお過ごしでしょうか。連休がなかった方も(いつも頑張りやさん!)終わってしまった方も、お疲れ様です、ゆりこんぐです。 最近になってたまーに自分の書いた過去のブログを読み返したりしています。 自分で読み返すだなんて、メンヘラ…

方向性について

いつも思いついた事を思いついた順番につらつらと書いているだけなので、方向性というものが全くないブログです。 自分でも「うはぁ、めっちゃヘラってやがる笑」となったり、「いや、こいつなにが言いたいのか分からん。日本語不自由すぎる」と恥ずかしくて…

ver5.0〜5.2まで

みなさまこんにちわ! バトルトリニティで盛り上がる中で、あまり大した内容の記事が書けず、忸怩たる思いでいっぱいです、ゆりこんぐです。 トイレのちりかみと同じくらいに身近だけど役に立つ、そんな存在でありたかった。 バトルトリニティに限らず、全て…

笑いすぎて辛い夜

皆さま、こんにちわ! ゆりこんぐです。 バトルトリニティの大会が始まりましたね! わたしも早速参戦してきたのですが・・・、昨日の夜が神回すぎてもううまくまとめられる気がしません(笑) 一夜たった今でも、笑ってしまって・・・。こんなにトリニティで…

出会うべき人たち

もうブログはやめちゃうかも〜〜〜 みたいな甘ったれたことを書いたら、いろいろな方からお優しい言葉を頂きました! ありがとうございます。 「いつも読んでます」だなんて・・・バカタレがーーーーー! そんなこと言われたら大好きになってしまうでないの…