ゆりこんぐのブログ

主にゲーム、読書、好きなことをゆったり、時に熱く。お暇な時に読んで頂けると嬉しいです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

【誰か】依存のDQをやめた日

ずっと憧れていたルームに参加させて頂く事になり、自己紹介代わりにブログでも書こうかなぁと思っていたのですが、それはまた別の機会に・・・ 自己紹介書かないんかーーい!! ほわぁぁぁぁ〜〜〜 総帥〜〜〜〜 しゅきしゅきしゅき〜〜 「誰にでも言ってる…

まさかのドレア集会に参加しました~仮面舞踏会〜

どういったいきさつでそんな話をしたのか、今となっては定かではないのだけれど、我が愛しののえーこが 「実はあきまさん達のツノドレア集会の翌日にわたしも...」 と言い出し おま! おまえ! そういうことは早く言いなさいよ!!! 水くせぇなぁもぉぉぉ …

まさかのドレア集会に参加しました~ツノドレア集会〜

みなさま、こんにちは! ゆりこんぐです。 つ、ついに夏が来たァァーーーー!!! うぉぉぉぉ!夏!!!✨ 俺の季節!!! な猛暑日な時もあれば ねぇ、梅雨?梅雨の再来なの?☔️ デジャヴ? デジャヴって言わせたいんでしょ? ただただデジャヴ?って言わせ…

もっと盛り上がって欲しいなぁなんてそんな気持ち

ちょっと前にフレさんが「メイヴは俺の青春だった」と言っていて、 青春かぁ~~~ 青春って言えるほどハマったコンテンツってなんだろうなぁ?と思い返した時に パッと頭の中に浮かんだ場所は やっぱりここでした。 あれだけ通って未だに上手に勝てない、「…

お久しぶりです♪ルムイベ開催致しました!

超絶お久しぶりです! ゆりこんぐです!!! 前回の記事からだいぶ日が空いてしまいました。特に何があったという訳ではなく、「ものぐさスキル」というでっかいカルマを背負っている手前、ついつい更新が途切れがちになってしまいました。 (カッコつけて「…

たぶん4年目

ふと 「そういえば、前もこんな事思ってブログに書いたような・・・。」 と思うことがあり、過去の記事をざっと読み返してみました。 該当の記事は、こちらなのですが 理想論みたいな夢物語みたいな、希望にもならない祈りでしかないのだけれど - ゆりこんぐ…

合同イベントを開催いたしました!

どうも皆様お久しぶりです! ゆりこんぐです。 前回の更新が1月だから・・・1ヶ月も前の事ですね。正真正銘の「お久しぶり」です。 実は「バラシュナ倒したろ〜」と思い立ったその日にウッカリ出荷されてしまったお話を書こうかと思っていたのですが、途中で…

運命のゴリラ戦

2年近くドラクエをやって (同じゲームを2年もプレイしてる時点で、もはや異常者) 2年近く休止をし、復帰してそろそろ1年が経とうとしております、ゆりこんぐです。 復帰した当初はまさに「浦島太郎状態」でした。 守護者の石(石っていうの?クリスタル?)も…

年末年始の称号ラッシュを振り返る

みなさまこんにちは! 落ち着きを取り戻して来たので、ブログへの情熱も取り戻しつつあるゆりこんぐです。 「更新すること」に気を取られてしまうと、それがストレスにもなってしまうので、まぁ、相変わらずマイペースにやっていこうとは思っています。 さて…

出荷についてかく語りき

普段 「姫プさせろ」 「ほめろ」 「出荷しろ」 「跪け」 「土下座して詫びろ」 などなど、数多のパワーワード連発により 「パワハラルーム」 「主がパワハラ」 「存在がパワハラ」 「いじめやめて」 「姫プ許さない」 と言った悲鳴が散見されるようになった…

いろいろありました・・・。

どうも皆様こんにちは!ゆりこんぐです! 「明けましておめでとうございます」を言えない微妙な時期になってしまいましたね・・・。 とりあえずカウントダウンの様子でも貼っておくか。 ペタリ。 ちょっと前までは 「定期的にブログ更新できてるじゃん〜、え…