ゆりこんぐのブログ

主にゲーム、読書、好きなことをゆったり、時に熱く。お暇な時に読んで頂けると嬉しいです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ささいな呟きも当局に監視されてるから気を付けろ

当局ってただ言いたいだけ勢代表、ゆりこんぐです。 昔患った病、厨二病が疼きだすぜ! 去年の今頃は胃腸炎に苦しみ、極寒のトイレで震えておりました。 今年は無事に年末を迎えられそう・・・、このまま過ぎ去れ、2019年! 大掃除が全く終わりそうにないの…

青春ロックが刺さらない

わたしが今よりもまだまだ未熟だった頃。 今よりもずっと物を知らなくて、とんでもなく愚かで、弱くて、自意識ばかりが強く、さもない出来事に勝手に傷ついて、それでいて自分はなんだか特別な存在であるような万能感を持っていたあの頃。 簡単に言えばほん…

君は伝説を見たか

厨二病満載なタイトルでお送りしております。ゆりこんぐです。 去る12月20日・・・ 待ち望んでいたはずのこの日。 いつか来るであろうこの日。 でも本当にこの日が来るだなんて信じてなかったし、今もちょっとだけ信じてない部分があるんだ。 それでも。 伝…

手帳を買いました。

今日は2020年の手帳を買いました。 遅!! 毎年、「手帳買おうかなぁ〜。でもなぁ、どうせ買ったって続かないしなぁ・・・。やめとこ。」と手帳売り場をスルーしております。 うふん。 己をよく知っているのです。 無理をしない優しい生き方をしているのさ。…

いつか

前回の更新が11月19日か・・・ 1カ月近くおサボりしてました。 どうも、ゆりこんぐです。 毎月、月が変わるごとにこんな事を言っている気がするなぁ。 いつかどこかで見たような気がする・・・、これが既視感というやつか。 慌ただしくはないけれど、そこそ…