ゆりこんぐのブログ

主にゲーム、読書、好きなことをゆったり、時に熱く。お暇な時に読んで頂けると嬉しいです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

男女の差が面白い

男の人って女の人に夢見がちだなぁ・・・。今日日、そんなやつ少女漫画でもいねーよw と、しみじみ思ったのは、意外にもドラクエを始めてからでした(笑) ドラクエ10には種族が5つあって、それぞれの種族には、それぞれの良いところがあって。 わたしはどの種…

東京は苦手なんだ。

今日は東京に行って来ました。 本社が東京にあるので、年に一回、出張的なアレがあるのです。 生まれも育ちも静岡県の山奥。そんなわたしにとって、東京は都会すぎて・・・。 苦手です。 東京駅なんて人が・・・ゴミのようだ!と感じるし アッ!?なんか画像…

それはもしや・・・?

皆さま。 こんばんわ。 今日はカエルの大合唱をBGMにお送りしております。ゲロゲロ。 唐突ですが、皆さまは頭痛持ちですか? んふー。 わたしは頭痛とはほぼ無縁の生活を送っております。 友人だったり、知人に頭痛持ちの人が居て 「可哀想だなぁ・・・。」…

キッズみたいなとこ

自分で言うのもなんだけど、キッズみたいなとこあるなぁって思う。 これね、Twitterでコロの話で盛り上がったの。 で、キッズみたいなとこあるので、 挽回・・・? ばんかい・・・ ばん・・・かい・・・ ばんかい・・・! ウォォォォォ!!!卍!!!解!!…

ばすちぃ〜〜

「コンビニスィーツとは思えない完成度の高さ!」っていつだったか一時期話題になりましたね。 何がって、コンビニで売っているデザート全般です。(ざっくりしすぎw) コンビニで売っているデザートが「とってもコンビニで売っているとは思えない!」と、取り…

闘いはすでに始まっている!

おめえら・・・。 連休明けでかったりぃとか、インするのすらだりぃ〜とか、床と一体化っていうかむしろ埃になりたいとか言ってる場合じゃねえぞ!! ↑主に言ってる人この人 とうとう・・・始まったぞ! あの大会が!!! フィ ッシ ン グ コ ン テ ス ト 開…

働いたなぁ〜〜

連休明け初日の方も、連休中もゴッサリ働いていた方も、お疲れさまぁぁぁ〜 こんばんわ!ゆりこんぐです! 連休中はIQの低くなる生活を堪能致しました。ある意味満足です。 仕事なんてしたくねえよおおお。 一生遊んで暮らせるお金がほしいよおお。 会社爆…

写真整理の前に断捨離したい

このブログはスマホからぽちぽち更新しているので、わたしのiPhoneはドラクエの写真に浸食されつつある。 写真フォルダの中には、懐かしのものから、何を撮りたかったのか意味不明なものまで、様々な表情をした写真たちがそこにある。 いろんな人たちと出会…