ゆりこんぐのブログ

主にゲーム、読書、好きなことをゆったり、時に熱く。お暇な時に読んで頂けると嬉しいです。

働いたなぁ〜〜

連休明け初日の方も、連休中もゴッサリ働いていた方も、お疲れさまぁぁぁ〜🌼

こんばんわ!ゆりこんぐです!

f:id:yurikongumaru:20190507195431j:image

連休中はIQの低くなる生活を堪能致しました。ある意味満足です。

仕事なんてしたくねえよおおお。

一生遊んで暮らせるお金がほしいよおお。

会社爆発しないかなぁ。

潰れちゃえばいいのに。

とか。

現実逃避していました。

 

アアアアアアアアア!

もういっそ、毛布になりたい。ほこりとして空気中を漂っていたい。

f:id:yurikongumaru:20190507195444j:image

なんて、ずっと思ってたんだけど。

鉛よりも重たい体を引きずって、会社に行ったけど。

 

実際、働いてみると、やっぱり仕事があった方がいいなぁ〜〜としみじみ実感しました。

 

怠け者なわたしは自由時間があればあった分だけ、ダラダラグダグダ、ゴロゴロしちゃう。

これやろう!あれやらなきゃ!

って思ってることはたくさんあるのよ、実は。

 

でも、お布団のあまーいあまーい誘惑に打ち勝てず・・・。

お布団じゃなくたって人間は寝れるもの。コタツっていうより、床上等!みたいな。カーペットさえ敷いてあれば至福みたいな。

 

時間が限られてる方が、色々なことに前向きになれるというか。

 

まぁ、一言で言ったら怠け者で心の弱い奴なんですよ。

でも、人間誰しもそうだろ!?

(程度ってもんがある)

 

ここで意識高い系の感じを装っても、すぐにボロが出ちゃうから、令和も全てをさらけ出して行こうと思います。

アハハハ〜〜☺️

 

目標をずっと持っていられる人ってすごいなぁって思う。わたしなんてすぐに「まぁいっかぁ〜」って諦めちゃうっていうか忘れちゃうもの。自営業の人もすごいなぁって。

わたしなんかが自営始めたら「今日はやすみー」ってすぐしちゃいそうw

 

今週一週間は調子を戻すだけで終わりそうだけど、まぁボチボチゆるーく頑張っていこうと思います。

 

みんなも自分を追い込んだりしないで、ゆるーくやっていこうじぇ〜〜。

 

アッ!?

連休明けは釣りグランプリが始まるから忘れずに要チェックですぞおおおおお!!

f:id:yurikongumaru:20190507200541j:image