ゆりこんぐのブログ

主にゲーム、読書、好きなことをゆったり、時に熱く。お暇な時に読んで頂けると嬉しいです。

写真整理の前に断捨離したい

このブログはスマホからぽちぽち更新しているので、わたしのiPhoneドラクエの写真に浸食されつつある。

写真フォルダの中には、懐かしのものから、何を撮りたかったのか意味不明なものまで、様々な表情をした写真たちがそこにある。

 

いろんな人たちと出会ってお別れしたり、ゲームとはいえ、沢山の物語がそこにあったんだなぁとふと思ったり。

 

そこで最近、ナニコレ可愛い!と思ったものが、2ショット。可愛いというか愛おしいというか。

今日は思いついた順に2ショットを載せていこうかなぁと思います。

ネタ切れで暇を持て余してるからでは決してない!断じて!!

 

 

f:id:yurikongumaru:20190503115937j:image

リアフレのあきま氏とパチリ☆

コロシアムとか行っちゃうのに、実は結構平和な2人だったりします。

 

f:id:yurikongumaru:20190503120947j:image

まめちんとパチリ☆

まめちんはほぼ毎回このブログに登場してますね。全く出たがりさんめw

写真を撮る時は「今から写真撮るよ〜」なんて声を掛けたりはせず、大抵ふざけあっているので、そこを勝手にカシャカシャ撮影しています。話しかけられても無視して写真撮ってたりもするw

 

f:id:yurikongumaru:20190503121819j:image

ゆうりぽまるとパチリ。

マフィアゲームするのやめろ!!

あきまさんの「ゆうりちゃんはもう早く寝な!」がツボだったりする。

昨日は飲みすぎたらしい。

早く元気になれよな。

いつもありがとうw

 

f:id:yurikongumaru:20190503122209j:image

やよちゃんとパチリ☆

可愛い2人の2ショットをコッソリ撮りたくて、他のメンバーが入らないようにするのに苦労しました←おい!

だって2ショットが撮りたかったんだもん!!

また遊びましょう♪

 

f:id:yurikongumaru:20190503122406j:image

庭に遊びに来たちーちゃんを捕まえてパチリ☆

ふぉっふぉっふぉっ。

逃がさねえよ!w

またゆっくりできる時にまーたりしましょう。

 

f:id:yurikongumaru:20190503122612j:image

けだま氏ともパチリ!

しかもよそ様のお宅でw

けだま氏のこのドラミちゃんドレアが好きなんだ。後ろ姿がすげー可愛い。

そしてこの黄色いけだま氏を見た時の安心感ぱねえ。

粘土細工楽しみにしてます。

 

f:id:yurikongumaru:20190503122846j:image

ラックルちゃんとパチリ!!

帽子がお揃いなんだ!

ここぞの時にさり気なく手を差し伸べてくれるキミが大好きなんだ。

さり気なくそういうことができるのって、誰かに寄り添える優しい心の持ち主だと思うの。

また遊びたいなぁ。

 

f:id:yurikongumaru:20190503123233j:image

ジャンプちゃんとパチパチり。

プラコンのゲレさんが写り込んでいるので、3ショットになってしまった。

あやや

 

2ショットの面白さは単純に2人組が持つ可愛さと、あとなんていうのかな。

今から写真撮るよ〜〜!ハイ!ポーズポーズっていう狙ったやつじゃなくて、ふとした拍子に日常を切り取るところ。わたしが勝手に隠し撮りしてるだけなのですが。

ただ立っているだけでも後ろ姿が可愛かったり。

あと大勢でいるのに2ショット風写真とかもちょっと好き。

 

今回ブログに載せきれなかった可愛くて愛おしい写真はまだまだたくさんあって。

これからも少しずつ増えていくのかなぁ〜。

楽しみだよね。

 

f:id:yurikongumaru:20190503145333j:image