ゆりこんぐのブログ

主にゲーム、読書、好きなことをゆったり、時に熱く。お暇な時に読んで頂けると嬉しいです。

インスタ!

今日、お昼休みにTwitterをなんとはなしにチェックしていたら。

 

 

なんと!?

 

エレファントカシマシの宮本さんがインスタを始められたそうな。

えー!?

えー!!??

 

早速、インストールしてフォローしちゃいました♡

 

SNSと宮本さんて結びつかない・・・

(なんとなくそういうの苦手そうじゃない?)

 

でもでも、ファンとしては嬉しい限り!!

 

自撮り写真も素敵だったよう。

男の人の無精髭って大嫌いなんだけど宮本さんはなんであんなに素敵なんだろう。

 

アイコンの写真がなかったので、DQ10の写真使っちゃった・・・。

でもフォローされている方を見たらみんな素敵なお写真なのね・・・。

こんなガッツリゲームやってて今更ながら恥ずかしい。

 

てゆーかインスタってどうなんだろう?

あ、どうなんだろうっていうのは、使い方がわからないのでどうやって楽しむん?ていう意味です。投稿の仕方すらわからんかったよw

 Twitterとどう違うんだろう?

 

SNSTwitterくらいしかやったことないからわかんないのよね。

はてブロもイマイチよくわからないし。

 

はてブロのプロフィールにTwitterのアカウントも載せたいんだけど、使い方わかんねーやw

あと見出し?のつけ方も。

 

みなさんいろいろ使いこなしていてすごいなあと思う次第です。