ゆりこんぐのブログ

主にゲーム、読書、好きなことをゆったり、時に熱く。お暇な時に読んで頂けると嬉しいです。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

運命のゴリラ戦

2年近くドラクエをやって (同じゲームを2年もプレイしてる時点で、もはや異常者) 2年近く休止をし、復帰してそろそろ1年が経とうとしております、ゆりこんぐです。 復帰した当初はまさに「浦島太郎状態」でした。 守護者の石(石っていうの?クリスタル?)も…

年末年始の称号ラッシュを振り返る

みなさまこんにちは! 落ち着きを取り戻して来たので、ブログへの情熱も取り戻しつつあるゆりこんぐです。 「更新すること」に気を取られてしまうと、それがストレスにもなってしまうので、まぁ、相変わらずマイペースにやっていこうとは思っています。 さて…

出荷についてかく語りき

普段 「姫プさせろ」 「ほめろ」 「出荷しろ」 「跪け」 「土下座して詫びろ」 などなど、数多のパワーワード連発により 「パワハラルーム」 「主がパワハラ」 「存在がパワハラ」 「いじめやめて」 「姫プ許さない」 と言った悲鳴が散見されるようになった…

いろいろありました・・・。

どうも皆様こんにちは!ゆりこんぐです! 「明けましておめでとうございます」を言えない微妙な時期になってしまいましたね・・・。 とりあえずカウントダウンの様子でも貼っておくか。 ペタリ。 ちょっと前までは 「定期的にブログ更新できてるじゃん〜、え…