ゆりこんぐのブログ

主にゲーム、読書、好きなことをゆったり、時に熱く。お暇な時に読んで頂けると嬉しいです。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

活動報告☆

ver6になってゆりこんぐがした事と言えば・・・ 新しい防衛軍「華烈」実装初日に「殴り込みじゃァァァァァ!!」と意気込んで特攻したり どーーーしても討伐したくて、まさかの二夜連続防衛軍を開催してみたり (主催者だったのに酔っ払いだった) 今度は噂に…

限りある時間を

エンドコンテンツ練習したいなぁ 今まで出会った事のない人と交流してみたい 新しい事を始めてみたい そんな気持ちは確かにあるのだけれど、一歩踏み出すことに躊躇していて、 「進みたいけれど進めない」 と自分のDQを持て余していた9月の半ば頃。 ゆりこん…

ver6も駆け登るぜ!

みなさまこんにちわ! ゆりこんぐです。 エンドコンテンツ系のルームを作ったのに、自分のPSの無さにうんざりしてしまい、この頃は「バトル恐怖症」です。笑 自分の中の歯車が噛み合わない感じがして、ちょっと疲れちゃったなぁ〜って感じ。 練習すると普…

考え方の違いを楽しむ

ver6の世界に入って、サソリすら3を倒せなくなってしまい、 「キィィィィ!絶対絶対できるのにィィィ! ぐやじぃぃぃ!!!」 というみっともない執念から勝手に始めた「道具使いチャレンジ」。 無事にサソリ3をしばきあげる事ができました。 そうしたら「ま…