ゆりこんぐのブログ

主にゲーム、読書、好きなことをゆったり、時に熱く。お暇な時に読んで頂けると嬉しいです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

続・Chapter8

なんでも屋クエスト、もっといっぱいあったらいいのにぃ〜〜〜と思っていたので、Chapter8はとっても楽しかったです! サブクエ、好きなんだよね〜!寄り道嫌いな人にはめんどくさいだけかもしれませんが・・・。 こーゆー場所を見つけては「ほほー」となっ…

Chapter8

意外にも平日にゲームをやる時間てそんなにないことに気付かされ、ちょっとだけびっくりしております。ゆりこんぐです。 何度も何度も言っている通り、根がめんどくさがり屋なんですよね。根っからの怠け者。 だから、「ゲームやろっ♪」って座ってしまうとも…

やっぱりエアリスだった

ごめんなさい。 ティファのおっぱいとえっちさに浮気してました。あの白いお胸をチラ見どころかガン見して「うほぉ!えっちっちだぁ〜」と思っていたわたしをお許しください。 あぁ。 けれども、やっぱり、やっぱり・・・ エアリスうううううううううう!!…

生活感

もっとFF7リメイクの魅力を伝えたいんだけれども、やっぱり思い入れがあるせいか、キャラクター語りに終始してしまう。 こう・・・、プレイしてみてここが面白いとか、ここがやりにくいとか、このイベントはこう攻略するとか、9,000円近いお金を払う価値はあ…

FF7リメイク爆進(?)ちゅう

伏線の張り方が半端ねえっす、FF7リメイク。 えー・・・、こんなに思わせぶりだった? 描写が細かい! 一応、FF7、CCってプレイしたことがあるからさぁ・・・、この思わせぶりな伏線の数々に「ふぉ」っとはなるけれど、初見の人はどうなんだろう。楽しめるん…

FF7リメイク

どうも! (ブログ再開するたびにいつも言ってるけども)お久しぶりです。ゆりこんぐです。 去る4月10日金曜日ーーー、FF7リメイク、発売しましたね! 買っちゃいました♡ (この後、聖剣伝説も待っているので爆進する予定です) 実は、分作になるって聞いた…