ゆりこんぐのブログ

主にゲーム、読書、好きなことをゆったり、時に熱く。お暇な時に読んで頂けると嬉しいです。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

反省

つい先日、とあるフレンドさんとお話ししていた時のことです。 「あ、あれ・・・?もしや、これは・・・」 と思うことがあり、珍しくも反省する気持ちになりました。 普段言えない「ごめんなさい」と「ありがとう」を綴っておこうかなぁと思ったので、今日は…

ゆりこんぐ、こんぐまるについてかく語りき

ゆりこんぐのブログが月に3回も更新されているだと・・・!?ニャンダッテ!?!? す、すごい・・・、すごすぎる!SUGOI!!! いつもの「お久しぶりです」が言えないのは少し淋しい気もしています、ゆりこんぐです。 さて、だいぶ前のことになりますが、ド…

言葉が創る世界

このブログを始めたのは、とあるフレンドさんのブログがキッカケでした。 もう何度かお話ししているかもしれません。 独特な世界観があって、時にクスッとなったり、あまりにもストレートに書くものだから、一緒になって悲しい気持ちになったり、考えさせら…

かなしいいきもの

この頃は人間を人間とも思わないような事件が多くて、気分が塞ぎがちなゆりこんぐです。 せめて大好きなドラクエ10くらいは楽しい気持ちでプレイしたいけれど、こちらの世界も同じような人間の「生まれ持った悪意」だとか「醜さ」みたいなものをまざまざと見…