ゆりこんぐのブログ

主にゲーム、読書、好きなことをゆったり、時に熱く。お暇な時に読んで頂けると嬉しいです。

トナカイが超進化して深夜にチマツリになった話

「アナ雪」でニンジン大好き🥕なトナカイ、スヴェンを見たら、心の友に会いたくなってしまったよ。

f:id:yurikongumaru:20190207191406j:image

休止っていうわけじゃないし、ただキングダムハーツやってるだけなんだけど、それでもふとした瞬間に「元気かい?」と思うわけです。

 

存外、淋しがり屋で甘えたなところのあるわたしは、心の友に会うべく、アストルティアへーーーー

f:id:yurikongumaru:20190207191823j:image

ってオイイイイイイイイイイ!!!

トナカイ色に染まってたわ。

すでに素肌の上で事件が起きた後だった。

一夏の思い出ってより過ちだろ、これ。

 

去年の夏にあきま氏とギャルごっこしたまま、美白を怠っていました。

 

f:id:yurikongumaru:20190207192109j:image

 

メギで緊急美白手術をして、なんとかイベント会場へ。

あービックリした。

たぶん一番ビックリしたのはエミリアはんでしょう。

f:id:yurikongumaru:20190207192533j:image

久々(?)でもないけど、そこそこブランクがあって、戸惑っていたわたし。そんなわたしをエミリアはんはイベント会場まで連れ出してくれました。

「おかえり」って言ってもらえるの、嬉しいね。でもそう言ってくれるキミの温かさにじんときた。

 

キングダムハーツⅢでは調べるボタンが△ボタンなので、ドラクエでも△ボタンを押しまくっていました。

そのせいで、妙にまごついたり、チャットがおかしかったのはヒミツです。

 

ヒミツを胸にしまったまま、ドルボードでガタラを駆け抜けるーーー!!

 

とてもオシャンティなドルボードだったので、あいのりさせていただきました♡

来期はこれ買っちゃおうかな♪

f:id:yurikongumaru:20190207193626j:image

 

今回のイベントはそれほど時間はかからなかったかな?

プク男子verがすっごい可愛かったので、こんぐまるにもあげたいなあ。

 

エミリアはん、ありがとう。

とても楽しい時間でした!

 

エミリアはんに会えてほっこりしたわたしはとうとうヤツと再会しました。

 

f:id:yurikongumaru:20190207194450j:image

おい。

久々に会ったのにまた寝てやがる!

しかもトナカイがしばらく見ない内に超進化してじーさんになっちまった。

なんてこったい。

トナカイを返せよおおおおおお!!!

 

トナカイだったなにか(じーさん・仮)はサソリがいい感じらしい。

わたしがいない間に倒したらぶちのめすかんな、マジで。

 

まぁ、また挑戦する時誘っておくれ。

数々の地雷プレイをお見せします。

 

トナカイだったなにか(じーさん・仮)をぶちのめすことを決めたこの日、ゆうりぽとも再会。

f:id:yurikongumaru:20190208001104j:image

かわ!

なにこいつ。

完全に自分の可愛さをわかってやがる。

あざとい。

 

ゆうりぽには聞きたいこと、話したいことがたくさんありすぎて会話が噛み合わなかった。

噛み合わない会話でも辛抱強く聞いてくれてありがとうw

 

ゆうりぽにも会えて、イベントも終わったし、あとはもうランプをぶん回すだけ。ラッカランでひたすらランプをぶん回していたらーー

f:id:yurikongumaru:20190208001830j:image

デターーーーーー!!

インして数秒でフルスロットルあきま。

今日は厨二病記念日ですか、そうですか。

アストルティアで限りなく危険な人物なので、皆さん酒は与えないでください。

 

フルスロットル厨二病あきまとその仲間たちに誘われてトリニティへ。

事件しか起きない。


f:id:yurikongumaru:20190208002204j:image

 

書きたいことはいっぱいあったんですよ。

あーさんがゲキ強かった。心の中で「紅蓮の魔術師」って呼んで厨二病的妄想を繰り広げてみたり、滅多に会えないりぃちゃんに会えてとっても嬉しかったとか。

スヌーピーとかチマツリとか春のパン祭りとかサラマツリとか。

りぃちゃんは、ピンチの時に颯爽と駆けつけてくれて、カッコいいのに爽やかだった。

いつも優しい。大好き。

キョウさんにも会えてウオオオオオオオオってなったし、アベルは厨二魔術師として覚醒してスーパーサイヤ人みたいになってた。

セラフィいるよ!て教えてもらえたのにチャットをおざなりにしてごめんよ。

原因は酔っ払ったあきまです。

 

あきま暴走中にコッソリ撮ったこの写真♡

f:id:yurikongumaru:20190208003435j:image

仲良し三人組だよおおおおお!ウヘヘヘ。

 

何度目かの「もう寝るぞ」の後にりんごぽ🍎と再会🍎🍎🍎

りんごぽ!今までどこ行ってたん!?

会いたかったんだからな!!!

f:id:yurikongumaru:20190208003402j:image

 

トリニティがーとか、イベントがー、というよりも、大好きな人たちに会えて幸せな1日でした。死ぬほど眠かったけど。