ゆりこんぐのブログ

主にゲーム、読書、好きなことをゆったり、時に熱く。お暇な時に読んで頂けると嬉しいです。

GW4日目

おおぃ。

気がついたらおいらのGWが3日も終わっちゃったよ。

なんもやってねーよ。

嘘だろ、ジョニー。

 

やったことといえば、グウタラするか遅くまでゲームするか、お菓子食べるか、コタツで寝るか、くらいなんだけども。

なんだこのIQの低くなりそうな生活は!元々低いIQは無事なのか。たぶんダメっぽい。

 

8月に健康診断があるぞ。大丈夫なのか。色々大丈夫なのか。ダメ人間が出来上がっていくプロセスを今まさに体験しております。

 

闇の錬金釜で究極のダメ人間を創造しているようだ。あやや、恐ろし。

 

そんなダメ人間、珍しくピラミッドに行ってきましたよ!

f:id:yurikongumaru:20190430115030j:image

ファラオの隠し財宝を求めて・・・。

財宝隠してんな!

出しとけ!

 

全霊廟クリア・・・と見せかけて5と6のみです。5と6の景品が良かったからかな?

IQが低すぎてなんで行ったのか忘れちまったよ・・・。そんなことは・・・。

 

誰かがファラオプリズムを出せば、みんなファラオになりたくなるのが冒険者魂というもの。

ぶっちゃっけ謎の解明よりも、ファラオまみれで砂漠を疾走している方が楽しかった。

 

謎の解明も楽しかったけどね〜〜。

最初のムービー長すぎやしない?

ただでさえピラミッドなんて飽きてるんだから快適に進む工夫をしてほしいよ!運営さん!

IQ低いのかよ!?

 

気が向いた時にしかやらないヒエログリフを解明してみたり。

f:id:yurikongumaru:20190430120117j:image

まだいっぱいあるう。

解明した後に写真を撮りに行くのもめんどくさいよね・・・。

相当ノリノリな時じゃないとムリ!

みんなもう終わってるの?

 

f:id:yurikongumaru:20190430120435j:image

いつもの通りコロシアムを堪能したり。

このドレアはやっぱりというか、あきまさんが考えたドレア!

相変わらずパクってます。だって可愛いんだもーん。

スカイブルーの部分を違う色で試したけど、やっぱりスカイブルーが一番可愛かったです。

快くパクリを了承してくれてありがとう。

 

コロシアムは相変わらず一歩進んで三歩下がる亀の歩み🐢🐢🐢

でも進めた時の楽しさは何物にも代え難いですね〜。

ダメ人間の上にヘタクソですが、コロシアムで見かけたらどうぞよろしくです。

晒しとか暴言はやめて!!!

 

f:id:yurikongumaru:20190430121130j:image

翠ハゲにハンバト構成で挑んできました。

ほぼ初心者で変則構成!

結果は3メシ挑戦してオレンジまで追い込むものの、惜敗・・・!

悔しすぎるう!

 

ところで皆様、エテーネ村で温泉入れるって知ってました?

わたしこれ、クエストやらないとダメだと思ってたんです。

でも、まめちんが普通にエテーネ村までルーラで飛んでるのを見て、「おい待てまさか!?」って思ったの。

あのまめちんだよ?黒色の豆だよ?

絶対クエストとかやらないじゃん。

ネコも集めてないらしい。

聞いたらやっぱり普通に入れるんだって。

早く言えよ!

 

ハンバト構成について少しだけ。

魔法構成が主流なのも、その利点も知っています。でも、敢えて物理で挑みたかったんだよ!まめちんは!

その気持ちスゲー分かる!

敢えて物理で挑みたい!やっぱり自分の好きな職で行きたいよね。

 

なけなしのゴールドをバトに突っ込んだまめちんに感動した。ちゃんと来てくれたルイちゃんにもサナちゃんにも感動した。

勝たせてあげられなくてごめん。

まめちんの書き置きメモはいつも通り貧乏を主張する書き置きメモになった。

エンドコンテンツ実装されるたびにこの書き置きになるのクソ笑うwwww

金策頑張ろうな。

 

GWが折り返しそうな雰囲気出してるけれども、現実を受け入れつつ、楽しい連休を過ごしていきましょう〜。

ではではまた〜。