ゆりこんぐのブログ

主にゲーム、読書、好きなことをゆったり、時に熱く。お暇な時に読んで頂けると嬉しいです。

ばっちゃんが言ったって言えば大抵のことはそれらしく聞こえる

メインでやる事はあるけれど、やりたい事がないのなら。

ドワ子になりなさいとばっちゃんが言った。

f:id:yurikongumaru:20190623233740j:image

 

ような気がした・・・!

そーらみみー!!

 

だって可愛かったんだもの!

こんなに可愛いんだもの!!

 

課金してますって(いろんなところで言ってるけど)言えないので、大抵人間でいます。

 

まぁ、種族がなんであれ、その人はその人なので、個人的には種族なんていうものはどうでもいいかなって思ってる。飾りだよ、飾り!

エルフだろうが魚だろうが、なんだっていいさ。その人が自分らしく楽しく生きてるなら。

仲良くなる「とっかかり」みたいな部分はあるかもしれないけれど、人間だろうとアメンボだろうと、お話したり、交流を持たないとわかんないよね。

 

しかし。

f:id:yurikongumaru:20190623234433j:image

 

ンアアアアアアアアア!!

やっぱり可愛いよ!ドワ子可愛いよ!(おい)

 

やりたい事もあんまり無かったので、とりあえずヒエログリフでもやろうかなぁ〜

って思ってた。思ってたのよ。

恵の園まで行ったのよ。

f:id:yurikongumaru:20190623234632j:image

気付いてたら、釣りしてました🎣

しかも住宅村で。

釣りはいいよねぇ。

アハハハハ〜〜〜〜。

 

だってヒエログリフめんどくさいんだもん。

やり始めたら、結構ノリノリで行けちゃうんだけどさ。やり始めるまでが長いっていうか。

相当ノリノリな時じゃないとムリムリ。

 

相当ノリノリにはなれないし。

そもそも、奥ゆかしいっていうか、引っ込み思案なところがあるから。

ムリムリ。

ノリノリisムリムリ。

 

でもサブクエって気分でもないし。

そういう時はやっぱり釣りだよね。

f:id:yurikongumaru:20190623234556j:image

ってなんでだーーーーーーー!?!?!?

 

まめちんの家に不法侵入してひたすら釣っていたら伊勢海老🦞の刑に処された。

友情でも飛び越えられない壁があるとは、釣りの道はかくも厳しいものなのか。

f:id:yurikongumaru:20190623235339j:image

ハテ・・・。

釣りとは・・・。

 

釣りについて考えていたところで、ちょうど、防衛軍の機械北討伐の募集が・・・。

わたし前にも言いましたが。

防衛軍は苦手でして。

ハイ。

 

マップは覚えられない。

敵も覚えられない。

味方の構成も覚えられない。

動きも覚えられない・・・。

なんてこった!

IQが不足気味なようだ・・・!

 

でも機械だしなぁ。

人の多いルームだし、人数が足りないってことはないだろうから、「人が居なかったら行くよ〜〜」みたいな調子の良いこと言っちゃいました。

誰かしら来るだろうから、わたしのようなうんこの極みにお呼びがかかる事はないだろうなぁ。

ショボン。

 

自分で言っておきながらアレですが。

本当にアレなので、あんまり誰かのお役に立てないのです・・・。

ショボボン。

 

って思っていたら。

呼ばれちゃいました♡

f:id:yurikongumaru:20190624000356j:image

 

前回の記事でも言ったように。

前衛としてのセンスは皆無だし、IQも低めなので。

 

やべぇ・・・!

足を引っ張る予感しかしねえ!

 

しかもまものつかい・・・だと!?

エモノ呼びしかしたことねえぞ!?

 

ライガーしとけば大丈夫・・・

ってそんなことあるかーーーーい!

 

アクセも装備もアメンボクラスのカスでしたが・・・

 

 

 

北討伐しちゃいました♡

 

タイムの画面(?)写真撮り忘れちゃった。

悲しみ。

 

この時、集合した皆さんはプロ中のプロだったので、一人くらいはカスが居ても大丈夫みたいです。

でもカス枠は一人しか入れないので、激烈な競争があることを忘れてはならない。

戦いはすでにチャットの段階で、始まっているのだ。

 

プロの皆様に感謝・・・!

 

カスが参加してまじごめんなさい!

 

でも、楽しかったです。ありがとうございました。

 

調子こいてその後、コロシアムに行ったらボロ負けしました。

やはりカスはカスでした。