ゆりこんぐのブログ

主にゲーム、読書、好きなことをゆったり、時に熱く。お暇な時に読んで頂けると嬉しいです。

ジェントル変態軍団と三将軍と猫とドワ子

5日間働いて労働の尊さを噛み締めているこんぐです。

誰が税金納めてると思ったんだバカヤロー!!

毎月1回は勤労感謝の日にしろ!!!

f:id:yurikongumaru:20190824101749j:image

ハァ

ドワ子かわいい。

控えめに言っても天使。

真実を言うなら神。

 

ドワ子の写真を無意味に貼りまくっているのは、改めて見返して

 

か・・・かわいい!

 

と身悶える為ですね。

これからもドワ子に貢ぎ続ける日々を誓います!

 

ドワ子に身悶えている変態予備軍なわたしですが、3将軍のカードの期限が44時間と迫ってきたので、行ってまいりました。

 

f:id:yurikongumaru:20190824102133j:image

 

集まったら予備軍通り越して全員変態だった。

 

寄せ集めというか適当に集まった集団の中に変態がいると、テンションが上がるのはわたしだけでしょうか。

 

変態って言っても、アレだよ?

女性プレイヤーに性的な発言ばかりしてセクハラまがいなことをするアグレッシブ変態ではないよ?

むしろそんなアグレッシブ変態は社会に出れないようにしてほしい。時空を越えた遠い国へお帰り下さい。

 

たまーに変態感が滲み出ちゃう、でも人が嫌がることは言わないジェントルな変態が好きなのよ。ジェントルと変態の狭間とそこにある奥ゆかしさが大事なのよ!

 

平日の深夜に軽い気持ちで集合かけてみたら、全員ジェントル変態でテンションアゲリシャスでした。

こんな暴挙に付き合っていただいた皆様ありがとう。

結果、結果はね・・・

 

ジェントル変態軍団惜敗・・・!

 

この日までわたくし、三将軍のことを舐め腐っていました。(←敗因)

 

ハイハイ〜〜!

幻惑睡眠、占いゲーム〜〜〜〜!!

作業ゲー乙〜〜〜〜!!

 

みたいな、ね・・・。

 

どうしても勝てなくて

占い 占い まも 僧侶

にしてもダメだった。

いいところまで行くんだけど、火力が足りなすぎ。

いい感じにゲルニックを眠らすことができても、「ひかりのはどう」で起きちゃう。

「ひかりのはどう」マジやめろ!

こっちはどんな気持ちでタロット切ってると思ってんだ。

 

睡眠なんてだせえ!拳と拳で戦えよおお!って実は思ってました。今の今まで。

離れてみて分かる、睡眠の大事さよ。

ゲルニックを寝かす大事さよ。

おかげでわたしは寝不足になりました。

いろんな意味で睡眠の大事さを身に染みて感じました。寝るって大事だ。

 

もう遅いから解散〜〜ってなった時の淋しさと悔しさ。

ジェントル変態軍団(特にクリスマスカラーのあつこ)面白かったからこのメンバーで勝ちたかったよ。

あつこはヒーラーができるというそれだけの理由で長時間付き合わせちゃったからなんか申し訳無かった。クリスマスカラーの季節外れ感が余計に虚しさに拍車をかける。

また行ける時に行きたいな〜。

 

あつこへの感謝の気持ちを綴ってみましたが、あつこはこのブログの存在自体知らないので、届くことはないでしょう(笑)

冒険日誌に書いてもいいけど、日誌めんどくさいねん・・・。

 

一夜明けて

 

f:id:yurikongumaru:20190824104759j:image

 

リベンジじゃ!!

(あつこ不在)

 

本当はね、あつこのインを待ちたかったの。

僧侶がうまいのに、我々が不甲斐ないせで勝てなかったから。

 

でも、でもさ・・・。

カードの期限が24時間切っちゃったからね!

20時間とかになっちゃったから!

ジャックバウアーでも事件解決できないから!

24時間切っちゃったら!

 

フ・・・。

仲間なんてものは切り捨ててなんぼさ・・・。

アクセサリーを手に入れる為なら鬼になるぜ!

 

楽しさ

笑い

仲間

そんな甘いものはあの夕陽を見た日に捨てたのさ・・・。

f:id:yurikongumaru:20190824200031j:image

 

占い 占い まも 僧侶

占い 踊り 魔戦 賢者

 

とちょこっとだけ構成を変えてリベンジに挑戦!

復讐の鬼になるんじゃあ!!!

 

あつこ、キミの仇はとったよ・・・!

f:id:yurikongumaru:20190824195221j:image

2周したけど、2回目は5分切ってたような気がしないでもない。

 

踊りが入っただけで変則構成な感じがしてたんだけど、たぶん一番安定する・・・ような気がしないでもない・・・。

 

お集まり頂いた皆さん、ありがとう。

 

個人的に久しぶりに魔戦らしい魔戦で戦えたので、とっても満足でした。

まめちんのカリスマダンサーぶりが輝いていた。

キミのキレッキレダンス、ちゃんと目に焼き付けていたよ。

リノちゃんの審判のオーラに痺れた。

変態にねらわれないようにスカートには気をつけよう。

あーさんは相変わらずスーパーヒーラーでした。

 

あつこ、キミのことも忘れない。

 

とりあえず集合したメンバーで「このメンバーならどうやって勝てるのかな〜?」って考えながら攻略するのが楽しい。

 

200スキルに慣れてないせいで、アルテマソード忘れてたけど、楽しかったからまぁいいや。

三将軍てかったるいな〜ってイメージしかなかったけど、いろんな構成を楽しめるボスかもね!

 

今日は飲みながらコロシアムを満喫したいなって思ってるゆりこんぐでした。