ゆりこんぐのブログ

主にゲーム、読書、好きなことをゆったり、時に熱く。お暇な時に読んで頂けると嬉しいです。

課金ドワ子は今日もゆく

時たま、ものすごい偶然に出くわすことがある。この日もちょっとした衝撃だった。

 

このところ、めっきり春めいてきたので(お陰で花粉が大量散布)春ドレアを夜な夜な考えておりました。

あーでもない、こーでもないとおでかけツールの姿見をいじくり回す日々。

 

でもなぁ。

課金アイテムがなぁ。

 

実は(というかやはり!?)お買い物ランクがMAXダイヤモンドなのです💎

どうせ買うならお買い物ランクがリセットされてから課金したいなあって思っていたら💎💎💎

 

あきま氏と春ドレアが被ってもうた・・・。

なんの打ち合わせもしていないのに・・・。

すげくね?

 

わたしの考えていたドレアがこちら↓

f:id:yurikongumaru:20190305192729p:image

 

あきま氏のドレアがこちら↓

f:id:yurikongumaru:20190305192755j:image

 

ゴローさんのリボンとルビーのドレス下が!

被ってる!

 

え、え、えーーーーん

 

パクったと思われるやないのう。

98%はパクリ勢だけれどもーーー!

いっつも真似っこしてるけどもーーー!

今回は偶然の一致なんだってーー!!

 

あ、真似っこする時は一応、真似してもいい?とは聞いています。

リアフレと言えども、そこら辺はちゃんとしないとね。

一生懸命・・・ではないにしろ、自分が考えたものを勝手に盗まれたら嫌な気持ちになるでしょ?

わたしが考えましたって大きい顔して歩くのはちょっと違うと思うんだ。

無断パクリ、ダメ🙅‍♀️ゼッタイ!

やるなら正々堂々、正面切って「パクリます!」「パクってます!」って言おう!許してもらえるかどうかは別として!

 

しかしこうして並べてみると、やっぱり似てない気がしてきた。あきま氏のドレアの方が雰囲気があってええのう。いつも思うけど、色味がいいよね!組み合わせの色味がさ!

 

真似っこよくなーーーーい!とは思いつつ。

やっぱり春ドレアしたかったので。

いい?って聞いたらいいよ!って言ってくれたので。

f:id:yurikongumaru:20190305193702j:image

きゃっはーーーー!!

課金ドワ子春verですう!

やっぱり金は使ってなんぼじゃあああ!!!

みんな課金しろよおおお!!

最後の追い込みかけろよおおお!!!

 

春はいいねえ。

一番好きな季節だよ。

花粉が下火になったら、ガッツリ運動したいなあ。今はもう窓を開けるだけで生まれてきたことを後悔するくらい辛い。

 

この春ブース、取り壊しが決定してると家主(あきま)から連絡がありました。せっかくなので、家主不在の中、満喫することにしました。

 

ロングヘアードワ子

(写真わかりにくい)

f:id:yurikongumaru:20190305195339j:image

 

シングルお団子ドワ子

(団子が見えない)

f:id:yurikongumaru:20190305195655j:image

 

やっぱりかわいいドワ子

f:id:yurikongumaru:20190305201106j:image

 

みんな大好きツインテールドワ子

f:id:yurikongumaru:20190305195721j:image

 

リボン🎀とセラフィムウィングも大好きだよね

カレーちんぴら

f:id:yurikongumaru:20190305195801j:image

 

親族の方はこちら

f:id:yurikongumaru:20190305200502j:image

 

んー、でもやっぱりいつものお団子ヘアーが好きだな!

ジャンプちゃんも後ろから応援してくれています。ピッピッピー!

f:id:yurikongumaru:20190305200541j:image

 

この髪型の可愛いところは、前髪!!

帽子を被った時の前髪がとってもかわいいので、やってみてー!

f:id:yurikongumaru:20190305200903j:image