ゆりこんぐのブログ

主にゲーム、読書、好きなことをゆったり、時に熱く。お暇な時に読んで頂けると嬉しいです。

あったけ〜〜よな〜

最近、ブログをツイッターに公開してみたんですが、思っていた以上に温かい反応で、皆さんの優しさに頭が下がる思いでした。

もっと否定的な意見が多いかなって思ってて、ビクビクしてました。

ありがてぇな〜あったけ〜なぁ〜人間ていいなぁ

f:id:yurikongumaru:20181201140917j:image

 

みんな大好き竜族の温泉からお送りしております。

常闇に挑む数多の冒険者達を勇気付けて来た温泉でございます。

入湯料無料でここまでやるなんて新しいスタイルの村おこし。ふるさと納税はここにしよう。

でもねー、毎回思うんだけど、温泉てゆーか足湯だよね。

もっとこう、身も心も温まる優しい温泉をだね、わたしは求めているのですよ。

f:id:yurikongumaru:20181201141439j:image

 

ゆりこんぐちゃん、温泉ならアズランにもあるぜ。

ゆうりぽ、マジでか。

f:id:yurikongumaru:20181201141558j:image

※こんな会話はフィクションです。実際のゆうりぽとは関係がありません。

 

おばちゃーん!ドワ子1人おねがいしまーす!

ギロッ

f:id:yurikongumaru:20181201141416j:image

ドワ子・・・

 

ギロッ!!!!

f:id:yurikongumaru:20181201141416j:image

ううう、すいません。課金してます。ウェディ1人お願いします。

 

だってドワ子が可愛いから・・・

 

フォロワーさんはあったかかったのに、ひでえや。この床よりも冷たい。人一倍課金してんだぞ、このやろう。

f:id:yurikongumaru:20181201142229j:image

 

んー、温泉てより銭湯っすなぁ。

銭湯も大好きだけどね。

スーパー銭湯も!

f:id:yurikongumaru:20181201142413j:image

温泉なら・・・グレン住宅村にもあるわよ?

 

ニャ ・・・ニャンダッテー!?!?

 

身も心も癒す温泉を求めてグレン住宅村へ。

f:id:yurikongumaru:20181201142546j:image

さ、寒いよう。パトラッシュ。

おいら疲れちゃったよ。

身も心も癒す温泉はないし、種族詐欺ってるから身の置き場もないし、カバンの中に入れておいたおやつのチョコパイがぐしゃぐしゃになってたんだ。粉々で食べれないよ。今日1番の楽しみだったのに。

あれ、なんだか眠くなって来た・・・

 

眠ってはいけません。奥に温泉がございますよ?

f:id:yurikongumaru:20181201142842j:image

 

へ・・・?

温泉、あるのけ?

 

f:id:yurikongumaru:20181201143101j:image

温泉ファーーーーーーーーーー!!

 

ナニコレ、ヤダこれ・・

きき湯並みにカラダの芯があったまる・・・

 

そうだよ、コレだよ。ここが温泉だよ。

こういう温泉を探してたんだ。

チョコパイは粉々になったけど、今日は来てよかった。

f:id:yurikongumaru:20181201143403j:image

 

なんだか・・・眠くなって来た・・・

今日はグッスリ寝れそう。

 

オチも何もないけど、フレちゃんの家が温泉仕様になっていたので、コッソリ忍び込んで晒しあげるという遊びです。