ゆりこんぐのブログ

主にゲーム、読書、好きなことをゆったり、時に熱く。お暇な時に読んで頂けると嬉しいです。

闘いはすでに始まっている!

 

おめえら・・・。

連休明けでかったりぃとか、インするのすらだりぃ〜とか、床と一体化っていうかむしろ埃になりたいとか言ってる場合じゃねえぞ!!

↑主に言ってる人この人

 

とうとう・・・始まったぞ!

あの大会が!!!

f:id:yurikongumaru:20190509201509j:image

フィ ッシ ン グ コ ン テ ス ト 開 催!!!!

 

うぉぉぉぉぉぉ!!!!

 

エビ狩りじゃああああ!!!!

 

アストルティア中のエビはワイのもんじゃああああああ!!!!

f:id:yurikongumaru:20190509201727j:image

しかし、このダッサイ釣り衣装、ドワ子ちゃんが着るとなんとも言えない可愛さがありますなぁ。

この衣装は手紙にくっついてくるチケットで借りれるので、要チェックですぞおお。

Twitterのタイムラインにこの画像がたくさん流れてきて、「えー!?みんなおそろぽしてるん!?」って思ったら、レンタルだったw

 

前回の釣り大会は、ちょうど風邪を引いてしまい、体調不良を押しての参加でした。

微熱に浮かされながらの釣り大会は厳しかった・・・。

降りしきる雨が辛かったぜ。

 

今回は連休明けのなまりきった体にムチをうち・・・目指せ!イセエビ!!

f:id:yurikongumaru:20190509203609j:image

ってオイイイイイイイ!!

本物じゃねーのかよ!!

そこは豪華にイセエビだろ!?

サイン色紙なんて誰もいらねーだろ。

 

こんだけ課金してるのに資金不足なのか。

運営側の姿勢を疑うぜ!

 

まぁまぁ、それでもこういう大会は参加することに意義があるというもの!

じゃんじゃん釣ったるでー!!

f:id:yurikongumaru:20190509203851j:image

 

うぉぉー。なんだか気色悪いw

甲殻類って食べるのは好きだけど、見た目ちょっとグロテスクよね。

頭の上をバンバンこの気色悪い生物が飛んでいく〜〜〜〜。

 

まじめに釣りをすること10分程度で・・・下半身が宝箱になりました。

f:id:yurikongumaru:20190509210418j:image

中身は福引券だった。

釣りにアクシデントはつきもの!

さぁさぁ、気を取り直して・・・

 

f:id:yurikongumaru:20190509204108j:image

ジャジャジャン!!

黄金のエビ🦐🦐🦐ゲットだぜぃ!

 

ふぉっふぉっふぉっふぉ!

 

エビっていうよりザリガニっぽいなぁ。

 

さかな袋をザリガニでいっぱいにして、サイズ測定じゃ!

今回も賞品が豪華ですぞお〜〜!

f:id:yurikongumaru:20190509210757j:image

なんとページが二枚に分かれておる。

f:id:yurikongumaru:20190509210813j:image

スクショのサイズが違うのはご愛嬌。

んん〜〜加工よくわからん!

見えればええやろ。

 

はう・・・、あっという間に賞品全部もらってもうた。

全部もらっちゃうと、途端にモチベーション下がっちゃうのよね。

ランキングとかは正直どうでもいいやw

↑オープニングの盛り上がりはどこへ・・・?

 

せっかくだからコインに交換しよって思ったら、誤って全部渡してしまった・・・。

ウーパールーパーちゃんも渡しちゃったよおおおおおおお(´;Д;`)

キモチワルイ魚はとっておいてまめちんに見せびらかそうと思ってたのに。

ちきしょう!

 

また釣ればいいか・・・。

でも地味に悲しいぞ・・・。

みんなもお魚コイン交換時は要注意ですぞ!!