ゆりこんぐのブログ

主にゲーム、読書、好きなことをゆったり、時に熱く。お暇な時に読んで頂けると嬉しいです。

ばすちぃ〜〜

「コンビニスィーツとは思えない完成度の高さ!」っていつだったか一時期話題になりましたね。

何がって、コンビニで売っているデザート全般です。(ざっくりしすぎw)

コンビニで売っているデザートが「とってもコンビニで売っているとは思えない!」と、取り沙汰されるたびに「えー!?」って感じです。

何に対しての「えー!?」なのか。

 

「全然美味しくないじゃん!」という「えー!?」では、もちろんありません。

わたしの「えー!?」は、「コンビニで売ってるやつ最初っからちょ〜うまいじゃん!!」という「えー!?」です。

「まずい」とか「チープ」っていう印象がないから、「コンビニなのに」て言われても「えー!おいしーじゃーん!」てなっちゃう。

 

自他共に認めるバカ舌なので、何を食べても「ちょ〜うまい!」ってなっちゃうんですけどね。

よく繊細な感想とかレビューを書いたり言ったりする人が羨ましい。

舌触りとか味の違いとかよくわかんねえ。

 

甘い!うまい!

しょっぱい!うまい!

カレー!大好き!

完食!オカワリ!

って単純な感想しか言えません。脳みそが単純なんだろうなぁ〜。

 

脳みそが単純で良いことはあんまり悩まなくてもいいって事です。平和が一番だ🕊

 

まぁそんな単純なわたしが褒めちゃうと、逆に営業妨害かと思われちゃいそうなんですが・・・。

最近、めっちゃうまいコンビニスィーツに巡り会いました。

その名も「バスチー」!

f:id:yurikongumaru:20190510194822j:image

めっちゃうまいよ〜〜。幸せ〜〜はう〜〜。

ローソンで売ってるよお。

詳しい感想は他の人に聞いてください。

うまいとしか言えない単純な奴でどうもすみません。

 

はぁ〜〜。

連休明け頑張ったしな!

ついでにプレステカード買ってやったねん。

 

心置きなく課金してやるぜぃ!

 

特に何か欲しい課金グッズがあったわけじゃないんだけども。

利用券切れそうになってドラクエポイントをチャージ→たくさんあるドラクエポイントに気が大きくなる→課金!て感じです。

 

今は、馬のドルボードが欲しいなぁ。

かっこいいもん。

 

ようやく来た週末うう〜〜〜〜。

皆さん良いお休みを!

お仕事の人は・・・ウウウン!お疲れ様です!

デハデハこの辺で!