ゆりこんぐのブログ

主にゲーム、読書、好きなことをゆったり、時に熱く。お暇な時に読んで頂けると嬉しいです。

キッズみたいなとこ

自分で言うのもなんだけど、キッズみたいなとこあるなぁって思う。

f:id:yurikongumaru:20190510200512j:image

これね、Twitterでコロの話で盛り上がったの。

 

で、キッズみたいなとこあるので、

挽回・・・?

ばんかい・・・

ばん・・・かい・・・

ばんかい・・・!

ウォォォォォ!!!卍!!!解!!!!

ってなっちゃったの。

 

卍解て知ってる?

 

キョトンとしてんじゃねえよお・・・

 

卍解っつったらおめーよお

f:id:yurikongumaru:20190510201009j:image

BLEACHでしょうがよ!

BLEACHってゆー厨二エキス満載な漫画があるので、気になった人は読んでください。

厨二心が擽られること間違いなしです。

 

卍解!って絶対言いたくなるから!

 

卍解ネタみんな知ってると思ったのに、華麗にスルーされた。そのままコロシアムにおけるザオの話になった。ちょっと泣いた。

 

黒崎一護もビックリだよ!

ジャンプ読めよ!バカヤロー!

ワンピース読んで捨ててんじゃねえよお。

感動とか言ってんじゃねえよお。

面白い漫画他にもいっぱいあるから!

巻末の作者の一言まで、舐め尽くすように読めよお。

 

BLEACH大好きっぽい記事ですが、別に大好きってわけじゃない。途中で飽きてやめちゃったし。完結したんだろうか。完結したのかといえば、HUNTER×HUNTERはいつ完結するの?

完結しないものなの?

 

BLEACHの何がカッコいいって、言い回しというかセリフ回しだよね。

いちいち厨二心を擽る。

f:id:yurikongumaru:20190510205332j:image

カッコよくね?

画像はじーさんだけどさぁ!

 

 

BLEACHといえば、銀魂でまるまるパクってる回があって、お腹を抱えて笑っちゃったなぁ。

銀魂の下品でバカでどうしようもない感じが大好きだった。銀魂は気が向いた時にケタケタ笑いながら読むのが正しい楽しみ方だと思う。

 

ところどころ、漫画ネタをぶっ込みたくなる時ってあるよね。

天才かよって思ったら

「日向始まって以来の天才かよ」って言いたくなっちゃうし。

心臓を捧げよ!」ってここで言ったらウケるかなーとか。「駆逐してやるううう」って言ってみたいし。

 

でもなぁ。分かってるんだ。

こんな漫画とかゲームネタをぶっ込んでもみんな「?」ってなるのはさ。

ただの自己満足ってのはさ。

卍解!とか一人で盛り上がってるのって、キッズの極みだなぁって思うけども。

 

もいいい大人なんだからそんなくだらないこと言ってないでしっかりしなくちゃ、とも思うけども。

 

くだらないことではしゃぎ回るこの感じがやっぱり楽しいのです。