ゆりこんぐのブログ

主にゲーム、読書、好きなことをゆったり、時に熱く。お暇な時に読んで頂けると嬉しいです。

それはもしや・・・?

皆さま。

こんばんわ。

今日はカエルの大合唱をBGMにお送りしております。ゲロゲロ。

 

唐突ですが、皆さまは頭痛持ちですか?

んふー。

わたしは頭痛とはほぼ無縁の生活を送っております。

友人だったり、知人に頭痛持ちの人が居て

「可哀想だなぁ・・・。」と、思うことの方が多い。

ただ、頑丈だけが取り柄っぽいアホの極みみたいなわたしも、ほんとごくごくたまーーーーーーに頭が痛くなっちゃうことがありまして。

 

滅多にならないから、頭が痛かったとしても

「あれ?なんか・・・???」

それがどこから来る痛みなのか、辛さなのか認識できない時が多いのです。

???状態から数時間して

「いってーーーーーーー!!!ナニコレ!?

頭・・・頭が割れるよおおおおお!!!」

初めて頭が痛いんだ!と分かるのです。

んふーーー。

ここまで書いたけど、やはりアホの極みかもしれん。

 

所詮はゆりこんぐだから、そこはしかたアルマジロ〜〜🦔🦔🦔🐾

 

今日は珍しく、頭が・・・イッテーーーー!!!となってしまいました。

ナンダロナー。

天気のせいか?とも思うけど、いつも影響は受けないんだよな。

ムムム。謎多き人体。

 

風邪カナーと思いもしたけど、喉かお腹から来るんだよな、風邪のやつらは。

 

肩こりのせい?とも思ってストレッチしたけど、効き目なし。

 

まぁ、そんなわけで謎多き人体を持て余しつつ、ベットでゴロゴロ・・・、イヤイヤ!休んでるだけだからぁぁ!ただの怠け者じゃないからぁぁ!

 

まぁ、不調の時はココロの中にいる怠け者に身を任せよう・・・。無理したって楽しくないしね。

 

イブA錠をむしゃむしゃ。

バファリンの成分は優しさって言うけど、バファリン飲むと気持ち悪くなっちゃうんだよね。

わたしは断然イブ派です。

 

ココロの中にいる怠け者に身を任せてみると、逆に「やりたいこと」がプカプカ浮かんでくるから余計に不思議。

 

本当は今日は買い物に行きたかったんだよなぁ。

靴とか服とかなんか色々。

ドラクエは、サブクエやったり、福の神も周回したかったんだよなぁ。魔塔にも登ってないしぃ。

 

普段、どうでもいい、むしろやりたくないって思うようなことをやりたいって思うのはなんだろね。

ムムム、これも頭痛による不思議パワーか。

 

頭が痛いの、一気に消えるボタンとか・・・ない?なぁ!!!

f:id:yurikongumaru:20190512194531j:image