ゆりこんぐのブログ

主にゲーム、読書、好きなことをゆったり、時に熱く。お暇な時に読んで頂けると嬉しいです。

忍び寄る影

今日は「音楽の日」。

いつもついつい見逃しがち。

 

でもでも、今日は。

出るんです。

彼らが。

 

日本を代表するロックバンド。

 

エ レ ファ ン ト カ シ マ シ が!!!!!!!

 

アアアアアアアアア!!!!

生エビバデが聴けても聴けなくても!!!

彼らの姿を見れたらそれで!!!

それだけで!!!

 

今年はあと一回くらいはライブに行きたい!

夢は野音に行くこと。

今年は行けなかった。

来年は行けるかなあ。

でもそんな風にずっと、追いかけ続けていたい。

 

音楽の日・・・た・・・楽しみすぎるう!!

とか言いながら、実は昨日まで録画忘れてた!

今日、虹色ジーンちゃん見てて思い出して慌てて録画ポチポチ。

 

アブネー。

思い出すとは天才か。

 

ギリギリスェーフ。

 

さてさて、ゆっくりまったりドラクエをやるか、エレカシを堪能するか。

迷うところ。

平和すぎる。

 

しかし。

なんだか。

平和な日常のその裏に。

忍び寄る足音。奴の気配を感じる。

そこはかとなく感じる・・・、感じるぞ!!

 

それは・・・the頭痛!!!!

 

 

あんだこれー。なんだこれー。

 

今日はですね、リアフレのあきま氏と、美容院でもいくべーかーと行ってきたのですが。

三連休初日の美容院はなんだか少し混んでいて。

冷房も結構効いていて。

 

嫌な予感はしていたんですよね。

 

最近、ヤツの気配をわたしも感じ取る事ができるようになってきまして。

耳の後ろ〜首にかけてビーーーーーって突っ張る気配がするんですよ。

 

そうなると、ヤツは遅かれ早かれやってくる。

たぶん、冷房が良くなかったんだろうなあ。

 

相変わらずイブA錠をむしゃむしゃ。

 

天気が悪いせいか、冷房のせいなのか。

ヤツが頻繁に現れて困っちゃうよね。

今日、美容院で読んだ雑誌には頭痛にはカフェインがいい仕事するって書いてあったけど。コーヒーは割と毎日飲んでるんだよなぁ。

 

気配を感じたらすぐにイブA錠様を頼らないとだめかも。

今度から外出先でも飲めるようにしておこう。

 

ブルーな感じの書き出しというか、内容ですが。

イブA錠様のおかげもありまして、まぁブログを更新するくらいは元気ですw

 

世の中には動けなくなってしまうくらいの頭痛ガチ勢もいる。

そんな人たちに比べたらライト勢はイブを飲むくらいなんてことはないです。

 

頭痛・・・、辛いよねー。

皆さんもどうか無理なさらずに。

 

あと、あきま氏ですが、しばらくログインはしていませんが、めっっっっっっっっっっっっっっちゃ元気ですよw

もしかしてあきまを心配してくれるような希少種がいるかもしれない、と思ったので、ご報告しておきますね。

むしろあきま氏が元気じゃないところを見てみたいくらい。

 

前にも何かの記事で触れたかもしれませんが。

 

野良猫みたいなヤツです。

気が向いた時に気が向いた場所に行く。

「自分」が一番楽しめる場所に行く。

 

特にドラクエで何かあった訳ではなく、野良猫あきまは違う場所を冒険中。

ドラクエに戻ってきたら「よう、あきま」みたいな軽い感じでいいと思います。

 

戻ってきても来なくても、野良猫あきまが元気ならそれでいいかな🐾🐾🐾

f:id:yurikongumaru:20190713201733j:image