ゆりこんぐのブログ

主にゲーム、読書、好きなことをゆったり、時に熱く。お暇な時に読んで頂けると嬉しいです。

東京は苦手なんだ。

今日は東京に行って来ました。

本社が東京にあるので、年に一回、出張的なアレがあるのです。

生まれも育ちも静岡県の山奥。そんなわたしにとって、東京は都会すぎて・・・。

苦手です。

 

東京駅なんて人が・・・ゴミのようだ!と感じるし

f:id:yurikongumaru:20190514200601j:image

アッ!?なんか画像キレてる!?まぁいいか。

なんて言うんだろう。

自分がくしゃくしゃに丸められたちりかみのように感じるんですね。

例えば電車の中で、きゅうきゅうに丸まって、くしゃくしゃになる。どうにかこうにか駅のホームに降り立って、くしゃくしゃに丸められたそこかしこをちょっとずつ伸ばしてゆく。

完全に伸ばしきる間も無く、またくしゃくしゃに自分を収納して、次の目的地へーー。

 

くしゃくしゃに丸められたちりかみが、今ようやく手足を伸ばして、本来の姿を取り戻しているところです。

 

はぁ、疲れた〜〜〜〜〜〜。