ゆりこんぐのブログ

主にゲーム、読書、好きなことをゆったり、時に熱く。お暇な時に読んで頂けると嬉しいです。

マフィア活動始まっています

皆さまおはようございます!
昨日は「おっしゃー!週末ううう!夜更かしするぞー!」と
気合いまんちくりんでお菓子・ジュースを買い込み、お風呂にも早く入り・・・、気づいたらコタツで意識を失っていました。
起きたら朝8時・・・。あぁ〜〜、夜更かしぃぃ!週末ううう!

そんな訳で昨日は大好きなファミリーにも会えず、マフィア活動もきず、ちょっと悲しい朝。

今日こそはいっぱい夜更かししたいと思います!

f:id:yurikongumaru:20190413105700j:image

しかし・・・

マフィアすぎてカッコいい!

このドレア考えたあきま氏天才か。

 

マフィアっぽいセリフ回しでチャットをしたいのに、気づいたら893ぽくなる。

ひたすら「カチコミじゃああああ」て叫んでたのはわたしです。

 

日本人としてのDNAが憎い。

 

面白いマフィア映画ないですかね?

ゴットファーザーはネオチしちゃうんで却下。

マフィアの世界を勉強できて、なおかつダラダラ観れる映画です。小説でもいいです。

なんか良いものあったら教えて下さい。

 

この日、雨が降っていたせいなのかなんなのか。

めっちゃ回線悪くて、ファミリーには迷惑をかけました。

本当にごめんね。でもいつも優しいみんなが大好きです。

 

ついさっき、自己紹介代わりの日誌を更新してきました。

感想は・・・めっちゃ疲れた!

 

ブログの方が好き勝手書けるのは何故なんだろう?

あと冒険日誌て文字が小さいよね!

写真もあんまり載せられないし。

 

文字ばっかりをギュウギュウに詰め込んだ日誌だと、読みにくいし・・・。

自分の文章が読みにくいという自覚があるから、

・なるべく短く書く

・長くなりそうになったら写真を入れたり画像を入れて、気持ちが切れないようにする

・一つの文(センテンス)は主語と述語だけにするように心がける

を注意して書いてる。一応は!

こんなブログでも・・・というよりも、こんなわたしが書く文章だからこそ、少しでも分かりやすいようにってことを心がけているんだけど。

冒険日誌だとうまくまとめられんすわ。

いや、ブログもうまくまとめられないんだけど。

 

まとめレベルmax10だとして

いつものまとめレベル:5

冒険日誌まとめレベル:2

て感じ。

 

文章うまいひとほんと羨ましい!

勉強してるの?センス?

やっぱり読書量?

 

おてうさんとかの文章てほんと読みやすい。

頭がいい人が書く文章だぁーって思うもの。

 

頭の悪さ丸出しの自分が恥ずかしい。

ウンコとか普通に言っちゃうし💩

 

でも頭が悪くてもいいことがありまして。

それは「周りの人が助けてくれる」ってことです。

どうやら相当危なっかしいと思われてるみたいで、いろんな方が「こいつ大丈夫か!?」って気にしてくれているみたい笑

 

「それくらい一人でできるよう!プンスカ!プンプン!」と邪険にしてしまう時もあるけれど。

心配させちゃってごめんね、助けてくれてありがとうって言う素直な気持ちで居たいなぁって思う今日この頃。

f:id:yurikongumaru:20190413112510j:image

 

アレ?いつものことだけど、このブログ何が言いたかったんだろう?

まぁ、いいか!

 

春イベントでバブルスライムからチューリップもらえるから忘れずにね!←去年もらい忘れたやつw

あとキラマラの上限要注意!