ゆりこんぐのブログ

主にゲーム、読書、好きなことをゆったり、時に熱く。お暇な時に読んで頂けると嬉しいです。

方向性について

いつも思いついた事を思いついた順番につらつらと書いているだけなので、方向性というものが全くないブログです。

自分でも「うはぁ、めっちゃヘラってやがる笑」となったり、「いや、こいつなにが言いたいのか分からん。日本語不自由すぎる」と恥ずかしくて居た堪れなくって、腹を掻っ捌いてやりたくなる時があります。痛いのも怖いのも苦手だから無理だけど。

 

方向性がある程度決まっている方がネタが思いつきやすいのかなぁと思ったりもしています。読む人も読みやすいんじゃないかなぁ。こんなうんこブログを毎回読んでくれる皆様、本当にありがとうございます。初っ端から伏せ字も使わず、うんことか言ってごめんなさい。

今度、うんこっていう時は、必ず伏せ字を使おうと思います。もう2度と、伏せ字なしでうんこって言ったりしません。

 

というか、ここのところゲームしかやっていないので、圧倒的に「自分の中に入ってくる情報量」が少ないんですよね。

個人的には「自分の中に情報を入れる作業」としては、「本を読む」のが一番手っ取り早いというか、感性が動く瞬間かなあと思っています。これは人それぞれで、映画を観たり、絵を見たり描いたり、スポーツ観戦だったり、旅行だったり・・・、さまざまなものに触れることで心が動くんじゃないかなあと思います。

 

読書ね・・・、したいんだけど、なんか今はそういう気になれないや。だらだらゲームだけしていたいよう。

もし何かオススメの小説があったら教えてください。

 

以前、とあるフレンドさんから「なんかゆりこんぐのブログっていいよなぁ。トイレで読むのにちょうどいい」と言われた事がありました。

この方、男性だったので、う⚪︎こタイムに読んでくれていたんだと思う。貴重なう⚪︎こタイムのお供としてお選び頂き、大変光栄です。

 

自分でも「はぁ、あのクソブログでも更新すっかなぁ」と思っているので、正真正銘のう⚪︎こブログの座を頂いたという事です💩💩💩

 

ヤッターーーーー!!!

 

いや、これ言われた時、本当に嬉しかったんですよ、冗談抜きで。

毎回毎回、目から血が出そうになりながら、親指が死んでもいいという思いで更新しています。

 

でも、読んでくれた人には、ちょっとだけクスッとなる瞬間をお届けしたいなぁ、そゆのいいなぁって思っています。読んでくれた人がちょっとだけクスッとなって、でも5秒したら忘れちゃうような内容、そゆの、いいなぁって。

 

トイレで起きた出来事なんて、大抵じゃーーーっと流してしまえば終わるものです。トイレ休憩ちゅうに読んでクスッとなって、トイレから出た時には忘れちゃうようなブログ、いいなぁって。(トイレの話はもうやめろ)

 

くだらなくってバカバカしくって、でもちょっとクスッとなって、すぐ忘れちゃうんだけど、日常のどこかにひょっこり顔を出す、そういうブログを書きたいなって思っているんですが、なかなか難しいですね笑

f:id:yurikongumaru:20210508175646j:image