ゆりこんぐのブログ

主にゲーム、読書、好きなことをゆったり、時に熱く。お暇な時に読んで頂けると嬉しいです。

言ってることはいつもいっしょ

GW連休明け、皆様いかがお過ごしでしょうか。連休がなかった方も(いつも頑張りやさん!)終わってしまった方も、お疲れ様です、ゆりこんぐです。

f:id:yurikongumaru:20210511004227j:image

最近になってたまーに自分の書いた過去のブログを読み返したりしています。

自分で読み返すだなんて、メンヘラが極まってきたなぁとも思いますし、生き恥晒すってこういう事言うんだなぁと思ったりもしています。

自分でも忘れている事も多くて「この時こんな事思ってたんだ!」と妙に新鮮な気持ちになったり・・・。

 

読み返して再発見したのは、「言ってること、いつも一緒やな」ということです。心の成長とは?ハテ・・・。

特に長いお休み明けや、連休最終日なんかは・・・

 

仕事行きたくねえよおおおお!!!

クッソだりぃんだけどおおおお!!!!

働きたくないよおおおおおおお!!!!!

 

というような事を散々書いておりました。

何回も書いてるから、真理であり真実なのでしょう。

 

分かってるんです、分かってるんです!

そんな事は言っちゃいけないって事くらい。

働かないと人間ダメになるし、このご時世、働ける場所があるってだけでもありがたいってことくらい!

 

でもそういう問題じゃないんですよ。

そういう常識という枠組みを飛び越えた話をしているんですよ、わたしは!!

そんなキレイゴトですまされるような話をしたいんじゃないんですよ!!!今の職場が嫌とか、もっと違う仕事をしたいとか、そういう次元の話をしているんじゃあないんです。

ただ単純に、働きたくないだけなんです!(一番ダメなやつ)

 

生き恥晒すついでにゆりこんぐの心の声をここに晒しておこうと思います。

 

ウオオオオオオオオ!!!

 

f:id:yurikongumaru:20210511000324j:image

9日間も休ませておいて5日も働けだと!?ふっざけんじゃねええよおおお!!!

オメー働くのがどんだけ辛いと思ってんねん!

ラックルちゃんなんて死事と書いて仕事と読んでいたぞ!!

連休明けは毎日午前だけにしろ!

クソだりぃ!!

頭がゴミムシ以下のわたしに難しい手続きの話してくんじゃねええよおおお、このクソハゲがああああ!!!

 

 

以上、ゆりこんぐの心の叫び、お送り致しました。寒暖差が激しくて体調を崩しやすい季節です。皆さま、ご自愛くださいまし。