ゆりこんぐのブログ

主にゲーム、読書、好きなことをゆったり、時に熱く。お暇な時に読んで頂けると嬉しいです。

笑いすぎて辛い夜

皆さま、こんにちわ!

ゆりこんぐです。

バトルトリニティの大会が始まりましたね!

 

わたしも早速参戦してきたのですが・・・、昨日の夜が神回すぎてもううまくまとめられる気がしません(笑)

一夜たった今でも、笑ってしまって・・・。こんなにトリニティで笑う事ってあるんだろうか?

 

全ての元凶は、この伝説の妖怪のせいですね。

 

f:id:yurikongumaru:20210506111549j:image

 

もうほんとなんなの?w

 

フレンドのきんぴらくんが、トリニティの大会が始まるって言うのに、なかなかインせず・・・。

あいついないんじゃつまんねーじゃん!全員でどこチャしようぜ!と言う謎のテンションでどこチャ連打。

ようやくインしたきみが、全然知らない人に絡まれているのをそっと見守っていたい人生だった。他人くらいの距離で。

f:id:yurikongumaru:20210506112240j:image

おいバカやめろ!隣に来るんじゃねえww

笑っちゃうからwwwww

 

きんぴらくんが、大会が始まる前から徹夜でこのドレアを作ったのかと思うと、魂が震えます。

 

きんぴらくんは相変わらずだし、あきまも酔っ払ってるし、ゆうりはせっかく魚男になったのに誠実感丸出しだし、もうこりゃあ・・・飲むしかなくね?

 

と冷蔵庫をガチャリ。ビールをプシュってあけちゃいました♡お酒あんまり強くないので、そこからは何をしていたのか自分でもよく分かりません笑

 

気がついたらきんぴらくんがオーガになっていて

f:id:yurikongumaru:20210506113200j:image

おいおいおいおい、顎、長くねーか?

顎のリーチを生かして、やたら知らない人に話しかけまくるきんぴら。

そうして始まる路上オーガコント!

 

f:id:yurikongumaru:20210506113428j:image

 

行きずりのオーガ夫婦漫才はかわおもしろかった。

きんぴらくんに絡まれた人が物凄い勢いで飛び去っていくのすげ笑ったwwwww

そりゃこんなやつに白チャで「〇〇さん、おかえりなさい!」って言われたら震えるよね、恐怖で。しかも試合が終わった後もまだ居るって言う、ね。目の前にこんな奴いたらそりゃあソッコーで逃げますとも!

 

急にきんぴらが「りぽも声出してこ!」と謎のコーチと化し、そこから始まる部活ごっこ

f:id:yurikongumaru:20210506113040j:image

コーチぃぃ!

わたしたち、全国に行きたいんです!

 

f:id:yurikongumaru:20210506114800j:image

いつもの妖怪家族写真が卒業写真に笑

 

試合をしている時間よりも神殿で無駄に騒ぎ、全く知らない人に絡んでる方が多かった。

 

f:id:yurikongumaru:20210506114140j:image

 

でもこの日、この鯖でたまたま出会った(絡んだ)人たちは皆さんいい人ばっかりで、通報されることもなく、一緒にノリノリで騒いでくれました。

「そりゃあ俺だってきんぴらさんから早く逃げたいよ!!マッチ早く来てーーー」の白チャには爆笑しました。

 

わたしもいい感じに酔っぱらってしまい、フレンドさんに無意味にチャットを飛ばしてしまったような気がします。お騒がせしてしまい申し訳ありませんでした!

でもたまにはこんな夜があってもいいよね♡

みなさまも良い夜を過ごしてくださいませ。

 

f:id:yurikongumaru:20210506115230j:image

散々絡み酒に付き合わされた挙句、よっぱこんぐにアゴクイされるりぽまるの図、で今日は終わりにしたいとお思います。