ゆりこんぐのブログ

主にゲーム、読書、好きなことをゆったり、時に熱く。お暇な時に読んで頂けると嬉しいです。

雑談系っていうか日常系

とうとう・・・

キラーパンサーのドルボードをゲットしました!

ver4.5も駆け抜けるぜええええ!!

f:id:yurikongumaru:20190322175658j:image

こんぐまるで受け取ろうかどうしようか。

迷いに迷って、やっぱりメインで受け取ることにしました。

だって新しいフィールドをこのキラーパンサーで駆け抜けたいじゃない!

風になりたいじゃない!!

キラーパンサーのドルボードの名前はまだ考えちゅうです。

 

昨日、ちょっとだけ不思議なことが起きました。

これを見てほしい。

ジャン!!!

f:id:yurikongumaru:20190322180628j:image

 

3月21日のアクセス数:112件。

はて?

なんかあった?

アクセス数多くね?

何が起きた?世紀末か?

平成最後だからか?

 

イヤ、他のブログ書いてる人にとってみたら「少な!?!?」って思うでしょうけど。

ゆりこんぐのブログにとっては大事件です。

世界基準じゃねえから。

ISOとかじゃねえから。

JISとかでもねえから。

村っていうか家族単位だから。

アットホームな感じでやってっから。

 

別に記事を上げた訳でも、何かした訳でもなく。ただただ、こたつで寝落ちしてただけなんだけど。一体ゆりこんぐのブログに何が起きたのか・・・。

f:id:yurikongumaru:20190322192737j:image

アア!

びっくりの気持ちが前に出すぎてしまってお礼がまだでした!

読んでくださる方々、ちらっと見の方々も・・・、どうもどうもありがとうございます!!!!

ありがたいし嬉しいし、でもやっぱりお腹がモゾモゾする恥ずかしい感じです。

 

こんなアクセス数の画像とか載せちゃって!え?ナニナニ?自慢したいの?って思う人もいるでしょう。

でも、誰しも人間は承認欲求の塊だと思いますよ。

常に注目されたいし見られたいでしょうよ!

 

「周りの目とか気にしない。わたしはわたしだから」みたいな意識高い系の奴に限って、「いいね」狙ってるから!すっげーブリブリしたツィートしてっから!!

 

わたしは常に褒められたい派ですよ!!

褒められて伸びるタイプ!!!

心をザックリ傷つけるような真実のナイフは要らんねん。

褒め言葉のシャワーくださいよおおおおお!!!

満遍なく浴びたいんだよおおおお!!!

生温い世界で生きて行きたい。

f:id:yurikongumaru:20190322192944j:image

 

21日は祝日で(仕事だったわ!バカヤロー!)しかもバージョンアップ後だったから、見てくれる方が多かったのかしらね。

 

自分で言うのもなんですが・・・

このブログはガチンコ攻略系でもなく

ゆるふわ癒し系でもなく

面白トーク系でもなく

オシャレクール系でもなく

カンチガイ雑誌系ブログでもない・・・

 

ただの雑談系というか残念な日常系ブログです。読んで下さった方々、申し訳ありません。

 

このブログに何一つ有益な情報は存在しません。本当に申し訳ない。

今後もきっと役に立つことはないんだろうな。

 

・・・

・・・ ・・・

・・・ ・・・ ・・・

f:id:yurikongumaru:20190322181620j:image

ハアアアアアアア〜〜〜〜〜〜

沸き上がる虚しさ。

存在の耐えられない軽さ。

 

今後も誰かのお役に立つことはないでしょうけれど、どうかどうか生温かい目で見守ってやってください。

 

さてさて、キラーパンサーのドルボード(ネコ化のドルボードである。名前はまだない。)をせっかく貰えたので・・・

f:id:yurikongumaru:20190322193304j:image

ドルボードクエストをクリアしてきました。

今更!?!?

 

このクエストが超ブースト!みたいな神機能だったら、速攻でクリアしたんだけども。

なんとなーく気が向かなくてほったらかしにしてました。

気が向いた時にやるスタイルで行こうと思います。

しかし、キラーパンサー(吾輩はネコ化のドルボードである。名前はまだない。)・・・

f:id:yurikongumaru:20190322193543j:image

カッコいい!

これで新しいフィールドを歩き回ったらさぞかし楽しいだろうなあ!

足音も獣感があって非常によろしい。

 

さあさあ新しい冒険を始めましょうか!

f:id:yurikongumaru:20190322194840j:image