ゆりこんぐのブログ

主にゲーム、読書、好きなことをゆったり、時に熱く。お暇な時に読んで頂けると嬉しいです。

王都キィンベルにて

新しい冒険の始まりはここから。

f:id:yurikongumaru:20190322195634j:image

辿り着いたら夜の王都でした。

 

なんてこったい。

街並みが素敵すぎる。

f:id:yurikongumaru:20190322200251j:image

このほんのりと光る看板。

扉の模様。

外国みたい。

 

外国はハワイくらいしか行ったことないんだけれども。アロハ〜〜オエ〜〜〜〜

 

ネタバレか!?

と身構えた方々。

だいじょぶ!

今回はネタバレはしない方向で行きたいと思います。

 

というのも、まだキィンベルに到着したばかりなんですね!笑

キィンベルに初めて来た時も、感動したのに。

おんなじくらい素敵だなあって思う。

 

初めてきた時のことをあんまり覚えていないせいでしょう!

なんだろな〜〜脳細胞が控えめなのかな〜〜。

 

夜だと街の灯りがぼんやりとしていて、幻想的です。

f:id:yurikongumaru:20190322200625j:image

ギンギンに光った街灯じゃなくてね、優しくて淡い感じ。

月の光みたい。

 

あとね、扉の模様!

色合いもクラシックな感じ。

 

ちゃんと木材を使っているところも素敵。

ギィって音しそう。
f:id:yurikongumaru:20190322200637j:image

こういう机の上に置いてある小物もいい味出してるなあ。

あのライト欲しいな。f:id:yurikongumaru:20190322200631j:image

 

キィンベルに着いて、ちょっとだけシナリオを進めました。

でもなんだか進めるのが勿体なくなってしまって・・・。

サブクエもまだまだだし。

やってないことだらけだから、シナリオクリアしても暇になることはないんだけれど。

 

終わりにしてしまうのが淋しい。

ここで寸止めにしておいて、決心が着いたら、前に進もうかな。


f:id:yurikongumaru:20190322200642j:image