ゆりこんぐのブログ

主にゲーム、読書、好きなことをゆったり、時に熱く。お暇な時に読んで頂けると嬉しいです。

ver4.5始動です☆

とうとう昨日、4.5が実装されました〜!

新しい冒険の準備はできたかな?

f:id:yurikongumaru:20190321190303j:image

わたしはなんとか、レベル上げだけは終わらせました・・・。

サヨウナラ、ぶちスライム

こんにちは!新しいフィールド!!

 

早く新フィールドに行きたあああい。

ワクワクした気持ちで歩きたいよ。

 

ゼルメアも冒険したい!

装備を拾いたいというよりも、観光客みたいな気持ち。

新しく出来上がった場所をただ見てみたいっていう・・・野次馬根性とも言う。

f:id:yurikongumaru:20190321192958j:image

前回リニューアルした時はまめちんと殴りこみに行ったなぁ。

「ゼルメア〜?なんでもいけるっしょ〜w」という完全ナメプモードで入った割れ目。

キミは実装されたばかりの遊び人だった。

結果、割れ目の先にいたボスにボコボコにされた。勝てたのは奇跡だったと思う。

 

コロシアムも覗きに行きたい・・・!

f:id:yurikongumaru:20190321193542j:image

3分ルールってどんな感じなんだろ!

新しく始める人は増えるのかな?

ドキドキ。

 

きっとインしたらいっぱい人がいて、活気のあるアストルティアなんだろうなぁ!

混んでる街並みを歩いてるだけでも楽しいよね。

 

ワクワクしながら迎えたアプデ当日は、やりたいことが多すぎて何をしたら良いかわからず。

お祭りの日にはしゃぎ回る子どもみたいになってしまった。

ウロウロ。

オロオロ。

 

とりあえず「ふくびき」を回すことにしました。

「ふくびき」って楽しいよね!

お祭り気分を味わえるコンテンツだと思います!

あのジャラジャラって音もよい。

くじ運は悪い方だから、特に構えもせずジャラジャラ。

ただのお祭り気分で引いたふくびきがなんと・・・

f:id:yurikongumaru:20190322004019j:image

ファーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

 

当たったがな!!!

ぼんやりしすぎて、一等の色が認識できなかった。

漫画みたいに目をこすっちまっただよ。

ふくびき補助券(?)が当たったのかと思った。

はぁ、びっくり。

 

当たったならば・・・やるしかあるめえよ!

f:id:yurikongumaru:20190322005111j:image

唇がとんがっているww

もっと可愛い写真を撮りたかったなぁ。

この時、アストルティアは夜だったので、「恵の園」でプープー吹き鳴らしていました。

だって、いつも晴れているのはここしかないんだもの。

撮影場所を探しつつ、プープーピーピー吹き鳴らしていたら、知らない人にめっちゃ睨まれた・・・。

うるさくしてすいません・・・。

正直ちょっと怖かった。

でも相手もわたしにビビっていたのかも。

いきなり飛んできた知らない奴がプープーピーピーしてたら、確かに怖いよねww

 

春ブースが昼間になるまで、家の中で待つか〜〜。

f:id:yurikongumaru:20190322010248j:image

2つ並んだ音符が可愛い。

あきま氏のサブ宅に不法侵入したら秒で見つかってもうた。

ver4.5の土を踏む前に殺されるかと思った。

生き永らえてこんなブログを更新しています。

生きてて良かった。

 

夜空に浮かぶ音符も素敵!

f:id:yurikongumaru:20190322004653j:image

夜の演奏会もいいよね〜!

たくさんの音符が並んだら可愛いんだろうなあ。

 

あきま氏に殺されることなく、帰宅した自宅で会えたのが・・・

ちぃちゃん!

f:id:yurikongumaru:20190322011123j:image

どこ行ってたん!?

いつもお疲れ様なぁ。

お水、ありがとうね。

今度ゆっくりできたら遊びましょう。

 

VU後はお祭りみたいなもの。

普段なかなか会えない人に会えたりして、嬉しかったなぁ。

 

その後はゆうりぽ達とコロシアムへ!

あぁ!!

写真がない!

アプデ後のコロシアムについてもっと詳しく書きたいけれど、今日はこの辺で。

 

f:id:yurikongumaru:20190322011633j:image

 

は!?

4.5はフルートしか吹いてない!?!?