ゆりこんぐのブログ

主にゲーム、読書、好きなことをゆったり、時に熱く。お暇な時に読んで頂けると嬉しいです。

🎍あけましておめでとうございます🎍

だいぶ遅れましたが、あけましておめでとうなのです🌅

f:id:yurikongumaru:20190107193452j:image

今日からお仕事の方が多いんですかね。

 

もう昨日の夜からずっと「仕事なんかしたくねえええよおおおおおおお」って憂鬱で憂鬱で!

毎日ちゃんと働けるってことに感謝しなきゃいけないんだろうし、もっと前向きなことを言えればいいんだろうけど。

ムリムリーーーーー!!!

 

もうさぁ

2019年は自分を偽らずに正直になればいいと思うんだよね!

みんな「はぁ。くっそだりぃ〜!マジ仕事なんかやってらんねー!」って絶対思ってると思うの。

そこで、テンション下がるようなこととか言えないから、とりあえず?大人として?前向きな?上辺だけの「頑張ります」を言っちゃう訳ですよ。

そんな思ってもいないような優等生発言はやめて、心の底から叫んじゃえばいいと思うわけさ。魂剥き出してく感じで行こ。

 

仕事行きたくねえええええええええ!!!!!

おめえらのおおおお魂の叫びをおお聞かせてくれよおおおおおお!!!!

f:id:yurikongumaru:20190107204649j:image