ゆりこんぐのブログ

主にゲーム、読書、好きなことをゆったり、時に熱く。お暇な時に読んで頂けると嬉しいです。

2019年新春ライブに行ってきましたよ!!

とうとう行って来ましたよ!

エレファントカシマシ2019年新春ライブに!

 

f:id:yurikongumaru:20190105142903j:image

 

大阪フェスティバルホールってもっと大きいかと思ってたんですけど、良い意味であんまり大きくなくて、わたしは3階席だったのに、ちゃんと見れて嬉しかったなぁ!(*´ω`*)

 

もう・・・!

もう!

 

ほんとにカッコよくて素晴らしくて!

はぁ・・・。

 

言葉にできない!(>_<)

 

冒頭は宮本さんの声が掠れ気味(?)かな?なんて心配したけど全然そんなことなかった!

パワフルででもどこか可愛らしくって、でもでも最強にカッコいいいつものエレファントカシマシがそこにいました!!

 

古い曲から割と最近の曲まであって、これ、この選曲が宮本さんというかエレファントカシマシのみんなに対する「愛」ていうか「ありがとう」ていうかメッセージなのかなぁって思った。

昔から好きな人も、最近好きになった人もみんないっぱいいっぱい楽しめたら良いっていう、愛を感じちゃったよ(;_;)

隣のお姉さん達が「ほとんど知らない曲だぁ」って話してたけども、それを聞いたわたしは、いっぱい良い曲あるからたくさん聞いてもっとファンになっちゃってください!って心の中で叫んましたw←何様だ!?

 

どの曲もほんと素晴らしかったし、感動したんだけども、特に「風に吹かれて」のピアノバージョン🎹(!)とリッスン トゥ ザ ミュージックを生で聴けたのが本当に嬉しかった!

ライブ動画を見る度に、ずっとずっと生で見たいなぁ、聴きたいなぁって思ってたから、じぃんとくるものがありました。

 

so many people とかファインティングマンで血が熱くなって、拳をガンガン振り上げて会場もどんどん盛り上がっていく感じがたまらなかった。

 

18時30分開始で終わったのが21時20分くらい!

こうしてみると3時間も居たのかぁって感じがするけど、全然そんなことなくて、あっという間の3時間だった!

 

しばらくはこの夢のような空間のことを思い出して一人ニヤニヤする日々が続きそうです。

今年はあともう一回くらいライブに行きたいなあ!!!!!

 

唯一残念だったのが、あんまり大阪を満喫できなかったところ。

もし次行くことがあったらもうちょっと大阪を満喫したいかな。