ゆりこんぐのブログ

主にゲーム、読書、好きなことをゆったり、時に熱く。お暇な時に読んで頂けると嬉しいです。

ルームのイベントに参加しました!

お買い物ランクがついに限界突破してダイヤモンドになりました。

どうも、ダイヤモンドこんぐですw

この○○○な○○○です、っていう書き出し、一回はやってみたかった!

よくそういう書き出し見かけるから、つ、つい・・・。うひひひw

f:id:yurikongumaru:20181224120628j:image

 

最近、まめちんの紹介でルームに参加させてもらいまして、そのイベントに行ってきましたよ〜!

あぽりんのルームに在籍させてもらってたんだけど、あぽりんルームはみんなほとんど休止(?)状態で・・・、ウウウ。

泣く泣く脱退・・・

快く送り出してくれたあぽりん、ありがとう。

いつもハ○扱いしててごめんね。

本当は大人の優しさを持っている○ゲだって知ってる。大人の優しさって難しいよね。そういうのを持ってる人、持てる人ってなかなかいない。ハゲててもハゲてなくても、素晴らしいことだと思います。

あ!伏せ字忘れた!まぁいいか。

f:id:yurikongumaru:20181224171515j:image

 

しかし、せっかくルームに参加させてもらったのに、タイミングが悪かったりとあんまりいろいろなお誘いに参加できず・・・。

大抵、インしてても暇してるんだけどね。

なんかタイミング合わないのよ。

もうちょっといろんな人とお話ししてみたい。。。でもいきなりしゃしゃり出てきて「お前誰やねん!」ってなったらどうしようって1人悶々としていたので、今回のイベントはありがたかったです╰(*´︶`*)╯♡

もうちょっと馴染みたいなぁとか、仲良くしてみたいなって思っていても、キッカケがないと難しい。

なにかのコンテンツに一緒に行ったりすると、話しやすくなったり、気安い感じで誘ったりできるからね。

なので、今回のイベントはありがたかったし、楽しみにしていたのだ!

 

集合してからはしゃぎまくりだったので、楽しかったことしか・・・覚えてまへん。

人が多いとはしゃいでしまう。

田舎者の運命なのか宿命なのか。

カルマというものはこれほどまで重たいものなのか。

f:id:yurikongumaru:20181224173239j:image

初めは楽しめるかな〜とか、浮いちゃったらどうしようって不安な部分があったけれど、みんな一緒に屍になってくれるようなノリの人たちでよかった!

イベントの内容は防衛軍!

f:id:yurikongumaru:20181224173727j:image

決して綿毛になるイベントでは・・・ありません。

あの門を守りきるために奔走したり、あの鐘を鳴らすのはアナタだったり、話している途中で置いて行かれたりと、防衛自体は失敗したけれど、楽しかったァァァァァ!

 

最後はみんなで写真撮影ダ!

f:id:yurikongumaru:20181224175339j:image

こうしてみるとすごい人数!

この日は、ルームのリーダーのお誕生日だったということで、改めておめでとうだね!!

 

そしてそして、いつもみんなのためにありがとう!これからもよろしくねん♪