ゆりこんぐのブログ

主にゲーム、読書、好きなことをゆったり、時に熱く。お暇な時に読んで頂けると嬉しいです。

思い通りにならない、でもそれが楽しい

この日もサソリん3の練習!

練習の後はちょっとだけゆうりぽとお話。

実は最近、ゆうりぽとのお話の時間が楽しみのひとつです。いつもありがとう。

まったりした空間を満喫していたら、嵐の来訪者が。ピンポーン。

f:id:yurikongumaru:20181203121401j:image

酔っ払いに杵を持たせてはいけません。

 

酔っ払いあきまが杵無双し始めたので、「1メシなー」とコロシアムへ。

 

f:id:yurikongumaru:20181203123632j:image

 

全然うまく動けなかったし、なんだかよくわからないうちに試合が終わってしまったんだけど、ヤミツキになる楽しさでした!

 

調子に乗って次の日も、コロシアムに単身乗り込んだんだけど・・・結果は惨敗!!!!!

むずかしーーーーー!!

 

ゆうりぽ達と行った時はみんなが上手かった、ただそれだけ。

 

コロシアムの難しさは、なかなか思い通りに行かないところ。

でも、そこが面白いね。

わたしが「こうしたい、ああしたい」というのがあっても、それが正解とは限らない。

全体を見渡す目がもっと大事なんだぁ〜〜〜〜

(>_<)

 

昨日行ったばかりだし、全くよくわからないけれど、動画を見たりしてちょっとずつ通いながら、お勉強しようかなと思っています。

 

周りの人はみんな通い慣れてる人ばかりで、

うーん

始めたばかりのわたしがブログとか書いちゃうのも、どうかなとは思うし、ガチな人にとってはエンジョイ勢は目障りなんだろうけど。

 

でも、せっかく面白いコンテンツなので、GP以外も盛り上がって欲しいなって思う。

 

あと気にしていた「暴言」みたいなのは無くて、淡々としてました。

わたしはめっちゃ手に汗握っていたけれど!

 

とりあえず、今後の目標は自力で一勝!

サソリに飽きてきた面も否めませんが、ゆりこんぐは頑張りますよ!

 

f:id:yurikongumaru:20181203201315j:image