ゆりこんぐのブログ

主にゲーム、読書、好きなことをゆったり、時に熱く。お暇な時に読んで頂けると嬉しいです。

こんぐまる、旅に出る

ぼくのなまえはこんぐまる

鋼の魂を持ったサムライに憧れて強くなるために旅に出た

f:id:yurikongumaru:20181117123956j:image

それとこの旅は生き別れたまゆげねーちゃんを探す為の旅でもあるんだ

あこちゃんは「まゆげはもういないよ」って言ってたけど、ねーちゃんは「サラダフォーエバー」って言ってたから、きっと会えると思う。

f:id:yurikongumaru:20181117124226j:image

トマトは永遠だもんね。

 

この日はキーエンブレムを求めてどるわーむ王国へ向かったんだ。

どるわーむも都会みたいだけど、ぼくはメギストリスが一番好きかな。

どるわーむってどんな場所なんだろう。

ガタラからしゅっぱーつ!

この日の出発は夕方だった。

ドルセリンが切れかけてぼくの体も半透明になった。危なかった。

f:id:yurikongumaru:20181117130748j:image

 

ガタラからどるわーむへは砂漠を超えて行く。

砂に覆われた土地には人影もなく、モンスターばかり。

f:id:yurikongumaru:20181117130921j:image

砂漠の空気はカラカラしている。

頬を切る風も砂の匂いしかしないんだ。

f:id:yurikongumaru:20181117131436j:image

途中、立ち寄ったオアシスで休憩だ!

宿屋で出してもらったお水、生温かったけど、美味しかったよ。

 

砂漠の旅は続く

f:id:yurikongumaru:20181117135206j:image

日も暮れてきた・・・

砂漠の夜は冷える。

月もなんだか寒々しい。

まゆげねーちゃんもあの月を見ているのかなぁ。

夜の砂漠はドルボードの砂を切る音と風の音しかしない。

耳が痛くなるような静かな夜はまるで自分だけが、取り残されたようなそんな気持ちになる。

 

f:id:yurikongumaru:20181117140056j:image

 

砂嵐をなんとかやり過ごしてどるわーむに到着。夜だったので、街も静かだった。

砂嵐の中で見た灯りはこの街の灯りだったのか。

いろとりどりの灯りがきらびやかな街。

ここではどんな物語が待っているのかなぁ。

 

砂嵐でぼくのアフロがガサガサになって綿毛っていうより綿ぼこりみたいになってしまったので、ルーラストーンだけ登録してこの日は帰宅。

f:id:yurikongumaru:20181117141533j:image

お家に帰ったら、パンフィルさんがプレゼントをくれた。

あこちゃんに首を絞められそうになってたけど、大丈夫だったんかな。

 

 

 

毎日が大冒険なこんぐまるのお話を聞いてあげたくて、今日はこんぐまるのお話でした。