ゆりこんぐのブログ

主にゲーム、読書、好きなことをゆったり、時に熱く。お暇な時に読んで頂けると嬉しいです。

運が良すぎると逆にビビる

サソリん🦂行ってますか〜〜〜?

わたしも日々、命を削りながらも挑んでいます(´;Д;`)

f:id:yurikongumaru:20181118125657j:image

サソリんの難しいところは、パーティ4人がある程度のPSを求められることと、チームワークの難しさじゃないでしょうか。

みんなそれぞれ「こうしたい」というスタイルがあって、それが重なればいいんですけど。

少しでも方向性が違ったりすると軌道修正したり擦り合わせしたりするのが20文字のパーティチャットでは難しかったりするよね。

 

そしてアイテムが高すぎる!

装備はまだいいのよ。特に武器なんかは他の職でも使いまわせたり、買おうかなどうしようかなって思ってたりしたから。

問題はエルフの飲み薬とせかいじゅのしずく!

たけーよーーーーーーー!!

エルフに至っては一個40,000ゴールド以上もするなんて・・・。

道具使いがアイテム使いましょうって言うけど、エルフをぶん投げる度に鼻血が出そうな思いですw

ま、コッソリ妖精の霊薬でごまかしたり、賢者の聖水でお茶を濁していて、エルフを投げることなんてあんまりないんだけどね。

ごめんよ、あきま氏w

(そしてたぶんごまかせていないw)

 

葉っぱ☘もたくさん使うので、小さなメダルが貴重品になりつつあります。

ちょっと前までは小さなメダルなんて余ってたのに。もっと大事に使えばよかったなぁ。

 

小さなメダル欲しさに福の神→SP福を引き続ける日々・・・。

(福の神、ごちそうさまでした。あきま氏サンクスです)

とにかくメダルチケットが欲しい!

未だ嘗てこんなにもメダルチケットが欲しいだなんて思ったことがあったでしょうか。

メダルチケットが出る度に、「はぁぁぁぁん?メダルはいらないんじゃ!!メタキン出せや!!」と思っていてごめんなさい。

過去のイキリ散らしていたわたしに往復ビンタした後にジャーマンスープレックスしてやりたい。

f:id:yurikongumaru:20181118131621j:image

 

しかし欲しいと思うと出ないのが世の常・・・

この日も「メダルメダルメダルメダルメダルメダルメダルメダルメダルメダルメダル」と脳内でゲシュタルト崩壊しながら引き続けた結果・・・

f:id:yurikongumaru:20181118132112j:image

 

ファーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

ままま

 

マジでーーーーーーーーー!?!?!?!?!

f:id:yurikongumaru:20181118132501j:image

 

いやちょっと何が起きたかわかんないっす(サンドウィッチマン風)

 

マジかぁ

マジでかァァァァァ!!!!!!

 

ほんとに1等って出るんだ・・・(呆然)

今まで都市伝説か何かだと思ってた。

 

当てた瞬間「う」って声がでたw

宝くじとか当たる時ってこんな感じなのかな。

 

わたしって普段から運が悪い方。

もうずっと悪い方として生きてきたので、運が悪い耐性は120%くらいあるのですよ。

だからちょっくらいの「なんか運が悪いなぁ」ということは平気なんです。

ver4かなぁ。実装時にキラパンが実装されて、心の友まめちんと休止しちゃったみやもんくんとキラパン狩りに行ったんだけど、恐ろしいくらいに出なかった。

1時間やっても出なくて、その日は解散したんだけど、まめちんもみやもんもそのあと10分?15分くらいで出たそうなwwww

ええ、戦犯はわたしの運のなさでございます。

 

逆に良すぎると、どこかに落とし穴があるんじゃないかって疑ってしまうw

明日悪いことが起きるんじゃないかとか。

逆にメダル出ないで1等出るのも運が悪いのかもw

 

ドルボードは売っちゃおうかなとも思ったんだけど、やっぱりそこはロマンを求めて

f:id:yurikongumaru:20181118133815j:image

ん〜〜〜〜〜クレカちゃんは恥ずかしがり屋なのかな!?!?

恥ずかしがってないでちゃんと盗んでおくれ!

ギブミーマネー

 

このサイドカーって

f:id:yurikongumaru:20181118134102j:image

まめちんの愛車じゃん!?

今日の写真は目をちゃんと開けている写真だよ♡

いつも運転手ばっかりしてるまめちんだから、今度はわたしが運転してあげようw

※ただし、安全は保証されません