ゆりこんぐのブログ

主にゲーム、読書、好きなことをゆったり、時に熱く。お暇な時に読んで頂けると嬉しいです。

猫と暮らせば

皆さま猫はお好きですか?

わたしは猫大好きです🐈

ふさふさふかふかしてて可愛いよね。

ちょっとおバカなところも可愛い。

 

でも、生き物を飼うことは責任がつきもの。

お別れも悲しい。

道行く猫を眺める日々です。

 

そんなわたしがver4実装で狂気したのがねこ集め!!大好きなねこしゃんを集めるぞ!!

と意気込んでせっせと来る日も来る日も、エテーネ村に通い猫集め。

しかし!!

集められる猫には限りがあり・・・

お別れするのが悲しくて猫しゃんを飼えないのに、なぜゲームの中でもお別れせねばならんのか。

茶色い太めの子には「ちゃでぶ」と名付け、小さい子には「たま」と名付け、愛情いっぱいに接してきたのに。

無駄にエテーネまで行って猫しゃんに話しかけ毒消しそうをもらって一人で喜んでいたのに。

あまりに悲しくて、猫集めを途中でやめてしまったんですが。

 

神福引キターーーーーーーー!!!

これで、もう猫しゃんとお別れしなくてもいいよ!

ジェムは課金しない派だったのですが、3,000円分課金して

f:id:yurikongumaru:20181106005537j:image

家を猫しゃんまみれに!!!

 

もふもふまふまふ肉球たまらん!!!

f:id:yurikongumaru:20181106005644j:image

大好きなおでぶはもちろん、ちっちゃい子も赤いサソリで傷つきボロボロのわたしを出迎えてくれます。

はー。愛おしい。

お別れしなくてすむなんてさいこうだあ。

お昼寝も楽しい。

床は少し痛い。

f:id:yurikongumaru:20181106010037j:image

 

今日はワタアメ狩りから帰ってきたらオルガンを弾いていました。

f:id:yurikongumaru:20181106010359j:image

肉球があるとうまく弾けないらしい。

夢のねこねこ生活を楽しみたくてもう一回課金してしまいそうなわたしがいますw

f:id:yurikongumaru:20181106010852j:image