ゆりこんぐのブログ

主にゲーム、読書、好きなことをゆったり、時に熱く。お暇な時に読んで頂けると嬉しいです。

想像以上に凹むこともある

はぁ〜〜〜〜。

毎日が失敗の連続です。

f:id:yurikongumaru:20181108174450j:image

仕事ね、仕事!

詳しくは書けないけども、失敗した原因は、よくある話で、確認不足。

時間を巻き戻してやり直したい。

あの時ちゃんと確認してればこんなことにはならなかったのだ。

 

なによりも「なんとかなるかな〜」というこのお気楽な性格が今の仕事と合ってない。

 

でも失敗を0にするのも自分しかいないので、ただ頑張るしかないんだよな。

ツライとか嫌だとかマイナスのことはあんまり言いたくないんだ。

世の中には自分よりも頑張ってるひとがいっぱいいるからさ。

 

ただ失敗しちゃってちょっとていうか結構凹んでますよっていうお話。

 

明日頑張るためにも今日は大好きなカーラモーラ村を堪能しようと思う。←え?

ちょうどサブクエが氷の領界まで終わったから、無駄にカーラモーラ村を探索するぞお。

f:id:yurikongumaru:20181108175441j:image