ゆりこんぐのブログ

主にゲーム、読書、好きなことをゆったり、時に熱く。お暇な時に読んで頂けると嬉しいです。

ロザリオの呪い-プチだろうと構わない編-

ロザリオの呪いから早く自由になりたいわたくし、ゆりこんぐはうえお神の奢りを待ちながらも、1人コツコツと手に入った白紙のカードをプチゴスネルに錬金する日々を送っております。

 

ぷち?はて?

f:id:yurikongumaru:20181022192036j:image

 

賛否両論あるのはわかります。

プチなんて甘っちょろいゴスネルなんてだせえって言う風潮、ビシバシ感じてます。

わかる、わかるよ〜〜。

強敵に挑む楽しさ、首筋がピリピリする感じ、わかりますよ〜〜。

純粋に戦闘を楽しみたい、そんな気持ちわかりますよ〜〜〜

f:id:yurikongumaru:20181022192952j:image

 

甘えたこと言ってんじゃないよ!

こちとら白紙のカードを60枚以上捧げちゃってんの!後には引けないの!!

もういい加減他の札ボス行きたいの!

世の中結果が全て!!

卑怯者と呼ばれても構わない・・・

f:id:yurikongumaru:20181022193517j:image

プチだろうとなんだろうと金ロザ(攻撃力埋め尽くし)完成さすぞ・・・

 

プチゴスネルが2周分溜まったので、裸一貫時代からのフレンド:ラックルちゃんを誘って迷宮へ。1人で周回するのって結構孤独なんだぞ。

ラックルちゃんは心のあったけ〜〜フレンドさん。ツイッターって人柄出るよね。キミの温かさにわたしはいつも救われているよ。

 

誰か他にも行きたい人がいるかラックルちゃんに尋ねてみたところ、チームの方に聞いてみてくれるとのこと。

ほうほう。

人数は多い方がいいからさ。

何から何までラックルちゃんすまねえな。

 

ラックルちゃんチームの方も合流して

 

・ゆりこんぐ(道具使い)

・ラックルちゃん(魔法戦士)

・ラックルちゃんチームの方(占い師)

・その辺の酒場で拾った僧侶(サポ)

 

ここに鉄壁の布製品部隊が結成された!

 

f:id:yurikongumaru:20181022194921j:image

 

アレ?コレ、ゴスネルじゃねえな!?

コレ鳥だな!?!?

 

ゴスネルはさ・・・もういいよね。

f:id:yurikongumaru:20181022225235j:image

なんか気づいたらこんだけ狩り続けてるみたいだし。今更コメントのしようもありません。

言える事はリーネさんお願いします、それだけです。

 

鳥だろうと獣だろうとリーネさんだろうと、布製品の力、見せてやんよ!!

 

布製品の力を見せつけ、スムーズに勝利!

とっても楽しかった!

f:id:yurikongumaru:20181022232835j:image

楽しい雰囲気だとリラックスもできて、いつもよりいい結果が出たり、アレロックが効きすぎて眠くなったりするんだけど(オイ)その後もドラゴンガイアの尻尾で縄跳びしたりと、大はしゃぎな迷宮ツアーになりました。

f:id:yurikongumaru:20181022233317j:image

ただ無念だったのがザルトラを漲るまえに倒せなかった事!!

くやしぃ〜〜〜!

次はリベンジだ!!!

 

f:id:yurikongumaru:20181022233911j:image