ゆりこんぐのブログ

主にゲーム、読書、好きなことをゆったり、時に熱く。お暇な時に読んで頂けると嬉しいです。

大魔獣イーギュアとの闘い④

大魔獣イーギュアとの闘いを制した我々討伐隊。

調子に乗って、ダークネビュラスも討伐することに。マジかよ!

 

お腹壊しめなので、なるべく巻きで夜のピラミッドを走り抜けます。

 

f:id:yurikongumaru:20181021175154j:image

 

真のピラミッド久々すぎる。

ダークネビュラスは真のピラミッドにおります。偽ピラミッドにはいないので、わたしのように間違えてルーラしないように。

バシっ娘さんにお願いするときは注意が必要ですぞ。

 

間違えて偽ピラミッドに飛んだり、置いてかれそうになったり、道中アクシデントに見舞われたものの、まめちんの運転でダークネビュラスを発見!持つべきモノはあいのりできる友達だよね〜〜。

 

f:id:yurikongumaru:20181021173917j:image

 

けだまちゃん曰く掃除機に似てるねーとのこと。ダイソンて言うより、TOSHIBAって感じかな。

さて、ダークネビュラス。

ミサイル攻撃を頻繁に行ってくるので、離れたところからタロットで攻撃します。

 

f:id:yurikongumaru:20181021175534j:image

 

イーギュアの鬼畜ぶりに慣らされてしまったのか、難なくクリア♪

称号もゲットだぜ。

ものすごい勢いで掃除機を破壊していたパン様も嬉しそうです。

f:id:yurikongumaru:20181021175811j:image

 

まさかイーギュア倒しちゃうなんて。

2人の力によるところが大きかったんだけども。

 

一緒に戦おうって言ってくれるフレンドさんに恵まれたことと、激戦を制して見上げた星空が称号よりも尊い宝ものだよ。f:id:yurikongumaru:20181021180502j:image

 

⑤には続かずおしまい!