ゆりこんぐのブログ

主にゲーム、読書、好きなことをゆったり、時に熱く。お暇な時に読んで頂けると嬉しいです。

札ボス4種盛りコース

未だに金のロザリオの呪いから解き放たれないゆりこんぐですが、この日は心の友まめちんのお誘いで札ボス4種盛りツアーに参加してきました。

チムクエのお手伝いらしい。

始めた頃はフワッフワのアフロの妖精だったキミ。

f:id:yurikongumaru:20181020184243j:image

 

こんなに立派になって。

キミの活躍が眩しい今日この頃。

f:id:yurikongumaru:20181020184324j:image

これからもわたしを寄生させ続けてください。

キミの頑張りに期待している。

 

金のロザリオが優秀すぎて、他の札ボスアクセサリーはついつい忘れられがち。

だからよう、白紙のカードがよう、足りねえんだよおお!!!そこまで手が回らん!

 

忘れられがち、とは言え結構重要なアクセサリーだと、わたしは思っています。

一個も完成してないけどね。

だってさぁ、白紙のカードがさぁ(以下略)

 

札ボスツアー、最初のお相手はゴスネル。もう見たくないんで写真も載せません。

ゴスネルはよく戦う相手だから、安定して撃破。

 

次のお相手は

f:id:yurikongumaru:20181020190700j:image

ザルトラ!漲っちゃうお方です。

ここだけの話、初対面でしたw

 

戦闘が長引けば長引くほど不利になる!と噂だけは耳にしたことがありますw

完全に漲り切る前になんとか倒せました。

 

次は

f:id:yurikongumaru:20181020191144j:image

剣王ガルドリオン。

どうでもいいけど、月が綺麗でした。

 

最後は

f:id:yurikongumaru:20181020191546j:image

ジュノーガ!!

コイツいっちばん苦手!!!

もうほんと嫌い!

 

f:id:yurikongumaru:20181020191528j:image

アアアアアア!!!!

帽子も相まって前が見えん!!

 

みんなで力を合わせてなんとか勝利したぞ・・

札ボス、強敵だった。

 

今回、まめちんがレンジャーで、ブレスの完封、敵の弱体化、とマスコット枠を飛び抜ける活躍でした。

 

いろんな人がいるから、組むのが怖かったり尻込みしちゃったりするけれど。

いつもと違う構成で行くのも新しい発見があってなかなか楽しい。

オンラインの楽しさをいつも教えてくれる皆さんに感謝です。

 

キミがトナカイでもずっと友達だよ。

f:id:yurikongumaru:20181020194626j:image