ゆりこんぐのブログ

主にゲーム、読書、好きなことをゆったり、時に熱く。お暇な時に読んで頂けると嬉しいです。

アプデはここから、それから

スゴロク大会とわたしの間に立ちはだかる80分という壁。

ただ待つのも暇というか無意味なので、その間にトイレ行ってみたり、まめちんに「うん○なう」ってほんとうんこの極みなDMを送りつけてみたり、コンビニで買ったクレープ食べたり、お風呂入ったりして80分の壁を乗り越え・・・!

f:id:yurikongumaru:20190629110347j:image

4.5後期、アプデ完了でございます☆

しかし、なんなんでしょうね、このブログは。

 

うんこってNGワード連発しすぎじゃない?

わたしはあんまり気にしないけど(気にはしろ)、ちょっとお下品すぎるかもしれぬ。

しかも「うんこなう」ってDMされたまめちんの立場なぁ。

 

いくら心の友とは言えども、超えられないものがあるとは思うので、気をつけようとは思っています。(めっちゃこれからもNGワード言う気マンマン)

 

来たるスゴロク大会に向けて、アストルティアを疾走していた訳ですが、まだメンバーが集まっていない模様。

 

せっかくなので、みんなが来るまでにレベル解放だけは・・・、と向かったのがこちら。

 

f:id:yurikongumaru:20190629111712j:image

クドゥスの泉!

えーえーえー!

 

めっちゃ綺麗な場所じゃないかい?

神秘的な雰囲気!

こう言う場所好きなんだ!

 

っていうか、ここ来たことあったっけ?全然覚えてないんですけど。

アプデで再発見をする、オツですなぁ。

何があったのかカケラも覚えちゃいないから、感慨なんてものはなかったけどな!

 

ここはマップも簡素で簡単な場所なのに、クエストの受注場所が分からなくて無駄にウロウロ。

ずっと泉に突撃をかましていたのはわたしです。この先に何かある!ってひたすら十字キー押してました。健気な突進でした。

 

そっちじゃねえから!

マップ上で紫色の人から受注するから!

受注するところこっちだからああああ!

f:id:yurikongumaru:20190629112529j:image

人が多すぎてどいつがシャドポンか分からねえ・・・!クエスト依頼する時は目立つ格好しろ!周りが薄暗いからより分からん!

 

アプデから数日経ったので、あんまり人は居ないかと思っていたのですが、今日もアストルティアは賑わっています。

 

「やる気しねぇーーー!くそだりぃ!」なんて愚痴ばかりのゆりこんぐですが、やはり賑わっていると嬉しいものです。

 

瞳は心の窓とはよく言ったもので、心もすっかり薄汚れ、瞳も曇り切ったゆりこんぐは、シャドポンからお叱りを受け

f:id:yurikongumaru:20190629113440j:image

 

玉ねぎをこんがり焼いてみたり

 

f:id:yurikongumaru:20190629113503j:image

 

分裂する玉ねぎを微塵切りにしてみたりしました。

もう玉ねぎはしばらくいいわー。

一生分くらいの玉ねぎに出会ったわー。

 

一生分の玉ねぎとの出会いを胸に、いざスゴロク大会・・・!

に行きたかったんだけど、まだみんな集まっていなかったので

f:id:yurikongumaru:20190629114052j:image

やってきましたよお!

ダーマ神殿!!

 

この鐘を見ると色々思い出す事があってな・・・。いつもフフフって笑ってしまうw

 

鐘の神様、豆の神様、今宵もどうぞよろしくお願いします☆

 

お祈りもすんだところで、行きますかぁ!

f:id:yurikongumaru:20190629114710j:image

寝てんじゃねえよおおおおおお!!!!

 

レベル解放クエストに比べてこっちのが大変だった・・・!え?みんな楽勝だったの?

ゆうりぽに手伝わせようと思ったのに、この日居ないんだもん!

スゲー大変だったよ!

 

何度か挑戦して結局、戦士、天地、僧侶、自分占い師って言う面白くもなんともない構成で行きました。

まぁ誰でも勝てる構成です。

占い師は幻惑係ですね。

幻惑・睡眠モリモリタロットで行けば、停電でも起きない限り倒せるでしょう。

 

天地も占い師もなんでもできちゃう万能職って言うイメージ。

 

アレ?

スゴロク大会の話はどこへ・・・!?

 

 

次回へ続かない・・・こともない・・ ・かもしれない。