ゆりこんぐのブログ

主にゲーム、読書、好きなことをゆったり、時に熱く。お暇な時に読んで頂けると嬉しいです。

ロザリオの呪い-救世主はうさぎ編-

白紙のカードをゴスネルに捧げ続け。精も根も尽き果てた・・・もう燃え尽きたぜ、真っ白にな・・・

 

f:id:yurikongumaru:20181020154430j:image

しかし、そんなわたしに救世主が!!

f:id:yurikongumaru:20181020154542j:image

召喚札たくさん持ってるから奢るよ〜〜。だって!あなたが神か。神はうさぎだったのか。

神はうえおしゃんでした。

このご恩は年内までは忘れません。

奥で召喚札を捧げていらっしゃるのが神です。

バザックスではありません。

 

出会いは・・・確かクソイベの常習ネギしゃんの腕相撲大会かなんかだったような?

この間行ったクソイベの極みキノコ男集会で偶然お会いして、フレンドに!

ネギしゃんのクソイベも100万回に1回くらいは役に立つんだなー。人生って深い。

f:id:yurikongumaru:20181020155414j:image

 

うえおしゃん(神)がうさぎだったので、神にならってうさぎに。

 

今回のゴスネル討伐隊は

・うえおしゃん(神 僧侶)

・ゆりこんぐ(ポンコツ道具使い)

・うえおしゃんのフレンドさん(心優しい戦士様)

・サポート戦士様

ゴリゴリ物理だぜ!テンションバーン!?そんなの気にしねえよ!ロストスナイプに全てを賭けるぞ!!

 

うさぎに扮した我々はゴスネルの棲家に潜入することに成功したのだ。

f:id:yurikongumaru:20181020155641j:image

神曰く、3週するとのこと。召喚札がある限りどこまでもついていきまっせ〜!!

 

f:id:yurikongumaru:20181020161736j:image

 

あんまりいい写真がないなぁ。戦闘中ってうまく撮れないよね〜〜。

なかなか白熱したいいバトルだったのに!

結果だけ言うと、最後事故(犯人はもちろんポンコツこんぐですw)ってしまい、負けてしまったけども、2週目で現物出たし、何よりも、楽しめました!神、ありがとう!

しゃ〜〜!金ロザ攻撃力埋め尽くし頑張るぞ〜〜!!

※銀ロザ二個目がまだだったことを思い出したゆりこんぐなのであった。ちーん。ロザリオの呪いはまだ続く。