ゆりこんぐのブログ

主にゲーム、読書、好きなことをゆったり、時に熱く。お暇な時に読んで頂けると嬉しいです。

ドルボードレース最終日!!

今日でドルボードレース最終日ですね🚘


f:id:yurikongumaru:20181014192237j:plain


方向オンチ(歌もオンチですw)なわたしはみんなについていく戦法でメインはなんとか白紙のカードまで貰えました!


エルフは買えるし、白紙のカード貰えたし周回すんのめんどくさいから放置。

ただサブのこんぐまるが・・・


ブーストも使えんし、今回は見送りかなぁと思っていたらフレのまめちんがあいのりお手伝いを買って出てくれました。

なんていい奴なんだ、キミは。


f:id:yurikongumaru:20181014192328j:plain


子分とか家来とか言ってごめんね!

言ってるだけで(少ししか)思ってないよ!


そんなわけでまめちんと風に・・・

f:id:yurikongumaru:20181014192449j:plain


寝てんのか。

いや、まさか。わたし達は風に・・・


f:id:yurikongumaru:20181014192553j:plain


おい。寝てんだろ。

日曜の夕方だぞ。イヤイヤまさか。

目にゴミ入ったんだな。そうだな。

今度こそ風に・・・

f:id:yurikongumaru:20181014192930j:plain


完全に寝てやがる!!


手伝ってくれたからかっこいい写真ツイッターに載せようと思ったのに、撮る写真、全部居眠り運転てどういうこと?

キミのポテンシャルにびっくりです。


1回目はモンスターにブチあたってしまいリタイヤ。2回目でなんと

f:id:yurikongumaru:20181014193423j:plain

すごい!5分ジャスト!!


ただまめちん曰く、ラグがあるそうで運転手のまめちんは4分58秒だったそうな。

どういう仕様なんでしょうね?


風になって本気出したせいか耳が4本に。

f:id:yurikongumaru:20181014193731j:plain


耳が4本でもずっと友達だよ。

今日はありがとう。