ゆりこんぐのブログ

主にゲーム、読書、好きなことをゆったり、時に熱く。お暇な時に読んで頂けると嬉しいです。

バトルトリニティ!〜ルームでトリニティ編

連日の夜更かし(ただゲームしてただけ)のおかげで疲弊しきった体にムチ打ってその日もインします。全てはトリニティのために・・・(本当は日課だけやって終わろうと思ってた。)

そんなわたしに、まめちんからチャットが。

 

トリニティ行くけ?

 

な・・・!?

行くに決まってんだろおおおおおお〜!!!

日課はぶん投げて現場に直行だ!!

 

f:id:yurikongumaru:20181212200341j:image

 

わたしがコタツでぐうぐう寝ていた間に、ルームの人達を集めていたらしい。

ありがとう、まめちん。

f:id:yurikongumaru:20181212200741j:image

 

この日、唯一、キミが写っている写真だ。

相変わらずポテンシャル半端ねえ。

アレだなー、いつも心の中に居るよってことだよなー。ウンウン。控えめが美徳です。

 

f:id:yurikongumaru:20181212200925j:image

 

始まる前からキャッキャワイワイ大騒ぎw

もうそれだけで楽しい。

始まらなくても楽しい。

 

全部で10人くらい(?)集合したんだけど、問題発生!

なんと5人で組めない!

 

どゆこと?試合は5人ずつでやるじゃん!

しかたなしに3人・2人ずつに分かれて試合開始!するけど合流できずw

 

どうやら5人で組むには同じチーム(というかクラブ?)に所属する必要があり、チームの垣根を超えて5人で組むことができないみたい。

チームはすぐに変更できるので、5人で行く場合は注意が必要ですぞ。

 

f:id:yurikongumaru:20181212201503j:image

 

どうにかして5人1組になれて、再開〜〜!

 

わたしはめっちゃ楽しかったけど、好みの分かれるコンテンツだったから、みんな楽しめたのかな。

向き不向きもあるし、好みは人それぞれだから・・・。

 

普段あんまり絡みがない人とも遊べたりお話しできたから、わたしは嬉しかったんだけど。

トリニティは無理でも、この日集まったことを楽しく思ってもらえたら嬉しいなぁ。

 

〜長くなってはないけど全体的な感想に続く〜