ゆりこんぐのブログ

主にゲーム、読書、好きなことをゆったり、時に熱く。お暇な時に読んで頂けると嬉しいです。

はてなブログがすでにはてなだった

昨日の記事にコメントくれた方々、ありがとう!

今日のお昼休みに通知を発見して嬉しくなったゆりこんぐです。

ウホウホ♪

f:id:yurikongumaru:20181015192122j:plain

心を込めて返信しようとしたところ。

あれれ?

あっっっるえええええ?????

返信ボタンがない!

どういうこと?

すかさず、会社のパソコンで眠気と戦いながら調べましたが(仕事しろ)・・・

返信機能がない(?)のでコメントボタンを押して

コメントするしかないようなのですが・・・

使い方あってんのか?コレ。

昨日の記事に一応、お礼のコメントは残したけど。

え?やだコレ、ナニコレ。

自分で自分にコメントを残す恥ずかしさ!!!

はてなブログが一番簡単ていった奴誰だよ!!

よくわっかんねーよ!!

そんなわけで、超初心者なので、

「おいコイツ使い方間違えてんぞ、ザワザワ・・・」

ってなったらコッソリ教えて欲しいです。

わたしは比較的長く生きていますが、内臓と一緒で

ハートは鍛えられないので優しく教えてくださいね!

f:id:yurikongumaru:20181015193141j:plain