ゆりこんぐのブログ

主にゲーム、読書、好きなことをゆったり、時に熱く。お暇な時に読んで頂けると嬉しいです。

とうとう巡り会えた

なんだかメンヘラちっくなタイトルですが

とうとう巡り会えたのですよ!

f:id:yurikongumaru:20181015193833j:plain

りんごちゃんに!!!

めっちゃ嬉しかったよう〜〜〜〜〜〜!

りんごちゃんとはですね。

実は二回お会いしてるんです。

一回目はあきまの家ですれ違い、二回目はメタキン

持ち寄りの会で。

二回目のメタキン持ち寄りの会がほぼ初対面とは

思えないくらい盛り上がって。

むむ?二回目のメタキンほぼ初対面の会の写真がないぞ。

盛り上がりが絶好調に達するとついつい忘れちゃうよね。

写真とフレンド申請!!!

f:id:yurikongumaru:20181015195559j:plain

ツイッターでも何度か見かけたり、畑のお世話を

してもらったり。

その度に、会いたくて会いたくて震えてた。

震える度に決意を固めたよ、わたし。

今度もし会うことができたら絶対フ、フ、フ、

フレンドになるんだ!って。

わたしのごちゃごちゃした家でもなく。

あきまの家でもなく。どこかの大きな街でもない。

まさかのすぴかぽの家で巡り会えたよ!!

f:id:yurikongumaru:20181015200313j:plain

二人で仲睦まじくお団子を食べさせ合って。

f:id:yurikongumaru:20181015200407j:plain

再会を喜びあう。

f:id:yurikongumaru:20181015200536j:plain

ってオイイイイイイイイイイ!!!!!

ニャンコロ!!

ずっとチラッチラチラッチラ!

なんなん!!キミは!!!

キミの肉球と尻尾が視界の片隅にチラチラチラチラ!!

気になってしょうがねえよ!

f:id:yurikongumaru:20181015201540j:plain

ニャンコロの主張の激しさにも負けず、ビートを

かき鳴らしたり、うさぎになったり、楽しいひと時

を過ごさせて頂きました♪

偶然どこかで巡り会う。

ステキな1日になりました。

f:id:yurikongumaru:20181015202501j:plain