ゆりこんぐのブログ

主にゲーム、読書、好きなことをゆったり、時に熱く。お暇な時に読んで頂けると嬉しいです。

魅惑のカンカン帽子

つい先日、真夏のトレジャーハント?でしたっけ。

あのうんこみたいな謎解きゲームをクリアいたしました。

アレを5キャラやるなんてムリ・・・。

メインだけで精一杯だわ・・・。

 

公式うんこイベントのご褒美に頂いたのが、カンカン帽子。

 

クリアしてサッとその場で装備してみました。

感想は・・・

 

ナニコレ、ナニコレ・・・。

 

 

危うくそのままキュララナの海に還すところでした。

アブネー。

 

そのまま課金城の収納家具に突っ込んでおいて存在自体忘れていたのですが。

 

ねえ

 

f:id:yurikongumaru:20190724205811j:image

 

ちょっと

 

f:id:yurikongumaru:20190724210159j:image

 

ちょっと待って

 

f:id:yurikongumaru:20190724205832j:image

 

可愛すぎやしないかい!?(デジャヴ?w)

 

f:id:yurikongumaru:20190724210607j:image

 

カンカン帽、可愛すぎやしないかい!?!?

 

暑くなってきたし、そろそろ夏ドレアでもしたろ〜と軽い気持ちでツールを開いたのが運のツキ!

軽い気持ちでカンカン帽の色を変更したのが運のツキ!!

 

メギと自宅を往復すること小1時間・・・。

 

気づいたらルビーのドレスをパールに染め上げ

気づいたら課金装備を買いまくり

買ったそばから「姿見となんか違う!」って一瞬で捨ててみたり

 

普段あんまりドレアをしないので、やり出すと困ることが多いんですよね。

姿見開こうとしてなぜか、不思議な小箱開いちゃうし。

姿見にセットした花と全然違う花を買ってみたり。

逆に買いすぎたりして。

 

迷走に迷走を重ねましたが、個人的には大満足です。

オシャレなんて所詮は自己満足の世界だから自分が

 

きゃまいいいいいいい!!!!

 

って思えればそれでいいと思うんです。

 

ふふふふ。

今日の記事は、カンカン帽が可愛すぎるってのと、やっぱりそこは見て見てマンですからね。

 

カンカン帽子可愛いでしょ!

ていうかわたし!!

わたし可愛いでしょ!!!!

 

の感情をぶつけただけの記事です。

 

討伐を配布中のフレにすら「可愛い」って言わせようとしますからね。可愛いって言わせるために貰いに行きますからね、討伐を!

ふふふふふ。

 

今日はとうとうトラシュカ開幕ですね!

魅惑のカンカン帽引っさげて!

行くぜ!!

レスキュー隊!!!

 

f:id:yurikongumaru:20190724205853j:image