ゆりこんぐのブログ

主にゲーム、読書、好きなことをゆったり、時に熱く。お暇な時に読んで頂けると嬉しいです。

疾風ドレア☆

「あのドレアいいなー!課金したいなー!!チラチラッ!」とずっと憧れていたオシャレ装備がありました。

お買い物ランクがリセットされたら、絶対絶対買おう!!!!!と心決めていたもの。

↑心決めるもの多すぎw

 

それは・・・

f:id:yurikongumaru:20190407103028j:image

疾風ドレアだよー!!

しれっとゆこんさんとの2ショット載せております。うふふふふふ。

お会いできて嬉しかったーーーー!!!

 

わたしは防衛軍好きじゃないというか苦手なんだけど、攻撃埋め尽くしというロマンを求めて通っております。

もう買っちゃおうかな!?!?!?

 

ゆこんさんのブログ・・・いつも更新楽しみにしています!

ブログとかTwitterて、みんな「自分を飾ること」が多い気がするのよ。

かく言うわたしも、たまにカッコつけちゃったり。偉そうな事を言ってみたり。

 

でもゆこんさんのブログは、「等身大のゆこんさん」がそこに居る気がします。だからわたし達読者は、「フンフン!分かるぅ〜、分かるぅ〜」ってちょっとクスってなったり、「なるほろなぁ〜!」って感心してみたり、「ゆこんさん大丈夫かなぁ」って心配してみたり・・・。

 

勝手に親近感を持っていたので、プレイヤー名を見たとき「ファーーーーーーーー!!!!」って画面の向こう側でひっくり返ってました。

 

こういう「ファーーーーーーー!!!!!」な出会いがドラクエの面白いところでもあります。しれっとブログに載せちゃいました。

ゆこんさん、これからも陰ながら応援させてくだせぇ!

 

疾風ドレア第一号の詳細はこちら↓

f:id:yurikongumaru:20190407104328j:image

子分の自宅が忍者屋敷みたいになっているので、勝手に侵入してパシャパシャ。

まめちんのものはゆりこんぐのもの。

ゆりこんぐのものはあきまのもの。

 

世の中とは不条理なものと心得よ。

 

無駄に高いお花を使ってしまったので、金欠です。課金もいっぱいしてるので、金欠です。

でも・・・、せっかくアコガレの疾風シリーズを買ったので、もっとドレアを・・・!

 

ということで、第二号はこちら↓

f:id:yurikongumaru:20190407104940j:image

ファラス装備上が気付いたら当たったので、いつか作ろうと思っていたのです。このスカーフ(?)みたいなところがお気に入り。

スカーフの色も変えれたらいいのにぃ!

 

疾風装備の何がいいって、やっぱり頭ですよねー!カッコいい!!

 

こんなドレアでも「ウーンウーン」て唸りながら、作ったのに。

改めて見てみると、2個だけ・・・!?

30個くらい作ったような疲労感(笑)

 

毎回たくさんのドレアを考える人ってほんとすごい。

 

でもこれはこれで満足♡

ドレアもハウジングも自己満足の世界だから、自分が楽しければそれでいいんだと思います。

相変わらず強引にまとめてみた。

 

この日の終わりに、カジノで星を増やす活動をしました。

f:id:yurikongumaru:20190407110204j:image

周りがキラキラすぎて☆がわからんな!?!?